2012年12月23日 (日)

ヘルタースケルター


http://youtu.be/LfAlHYwwSHI

ウーーん wobbly 、正直わけわからなんだ。

| | コメント (1)

2012年12月13日 (木)

ルミナリエ

002a

009a

019a

026a

 

| | コメント (0)

2012年12月11日 (火)

心のボール


http://youtu.be/bNo1jAi6XIo

いい歌 ♫

| | コメント (0)

2012年12月10日 (月)

サンダーの

Choko_2 
大人買い cafe

| | コメント (0)

2012年11月30日 (金)

龍野クラッシック

Aa
いい天気なんですけども、
Ba
スコアはいつものようにボロボロ despair

| | コメント (0)

2012年11月28日 (水)

踊る大捜査線・・・

1391a
「踊る大捜査線 THE FINAL オリジナルグッズプレゼント」
キャンペーン当選

Qq
このキャンペーンだったみたい。

| | コメント (0)

2012年11月27日 (火)

大阪やん


http://youtu.be/AcjC1Vca0PU
「人生の特等席」を見て、

Oske
だるまで串カツを食べ、
Oska
通天閣から下界を見下ろしたあとは、
Oskc_2
通天閣界隈をぶらぶらと
Oskd
歩いてるだけでも、めっちゃ大阪を感じて楽しかった。

| | コメント (0)

2012年11月25日 (日)

隣の神社

1390a

| | コメント (0)

2012年11月24日 (土)

どんまい・・・

Ganboa
またやってもうた・・・wobbly

| | コメント (0)

2012年11月21日 (水)

三日月カントリー

Mikaduki_2
今年最後?になるだろう友達とゴルフ。

Sco
どうも前半のINがどうにもこうにも・・・ sad
ま、こんなもんです。。。

| | コメント (0)

2012年11月16日 (金)

なばなの里

C
光の雲海

人のブログを見ると点灯時間は17:50くらいとか書いてあったので、余裕で着くと思っていたはずが道に迷った事も災いして17:05の点灯時間に間に合わず。
季節によって点灯時間が違うとは知らなんだ。

A
水上イルミネーション

B
光の回廊

D
身体の芯から冷えた・・・思ってた以上に寒かった。

| | コメント (0)

2012年11月12日 (月)

テルマエ・ロマエ

http://youtu.be/dkBrkZVS7oo

| | コメント (0)

2012年11月 4日 (日)

コンペ

Ichia
職場のゴルフコンペ(17名)に参加しました。(フォレスト市川)
天気も良く絶好のゴルフ日和です。

Sc
OB5発、同じホールでバンカー4発・・・、
他のホールでもバンカーにつかまりまくり・・・
まぁ、こんなもんです sad

| | コメント (0)

2012年10月26日 (金)

マイナビABC

Mainaa
ABCゴルフクラブにて、
マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント観戦。

| | コメント (0)

2012年10月25日 (木)

日刊スポーツ様より

A
ゴルフボールが届きました。

| | コメント (0)

2012年10月20日 (土)

マスターズGCレディース 2日目観戦

Ma
今日は一日中、上田桃子選手を追いかけました。
同組にアマチュア高校生(岡山作新)がいてキャディは中学生の弟がしていました。前組を待つ間、2人に気さくに話し掛け頑張ってと声を掛け優しい一面も。同組のタイ選手にも流暢な英語でペラペラと話していました。

観客は成績のいい横峰さくら選手の方に多くいました。

上田選手は今日68の-4でスコアを伸ばしましたが初日の+6が響き、トータル+2で1打足らず予選落ちになってしまいました。。。残念。despair
キンクミが一気に8打スコアを縮め、3位に急浮上。

Ao
練習後に青山加織選手に。以前ももらってた・・・。
Momo
練習後もなかなかチャンスがなく、もう帰ろうかと思っていた時にサインが欲しい人はこちらに並んで下さいとスタッフの声で急いで並んで上田桃子選手のサインをゲット。   

| | コメント (0)

2012年10月19日 (金)

マスターズGCレディース

明日はマスターズGCレディースを見に行きますが、出場選手に上田桃子の名が!
1日目の成績は良くなく、2日目はぜひとも頑張ってもらいたいです。

| | コメント (0)

2012年10月18日 (木)

フォレスト市川

Fore1_2
フォレスト市川にて対戦!

Sco
あぁぁぁ・・・、ボロボロ・・・ sad

| | コメント (0)

2012年10月 8日 (月)

totoBig 5等当選 !!

To
当選金はいくら!!!!??? happy01

1800円・・・ sad

| | コメント (0)

2012年10月 7日 (日)

迷惑メール

Line_2
アプリのLINEを入れたら速攻迷惑メールの山。
流れでアドレス登録したのがまずかった。
すぐに解除したけどもう遅い。

Meiwaku_2
3通がワンセットになってる感じ。1通が来ると15分後、5分後に。
その10分後にアドレス変えて3通セット。
そのループの繰り返し・・・ pout

アドレス変更しようと思いますが、アドレスが浮かばない・・・

| | コメント (0)

«公園で