« エル | トップページ | 植替え準備 »

2005年5月29日 (日)

二日分まとめて

昨日28日は全米で30を超える賞に輝いた

ミリオンダラー・ベイビー』をきのぴた君と見に行きました。

クリント・イーストウッド監督の最高傑作らしいのですが、期待が大きすぎたせいか自分の感想としては・・・いまいち・・・でした。

きのぴた君はポップコーン&コーラーを飲み干した途端、お腹も満腹になった所で暗闇のなか眠りについていました。zzzz

「いま、会いにゆきます」に勝てる映画を見てみたい。

 「いまあい」 (・∀・)イイ!!

6月10日レンタル開始です。借りるべし!!!

次は「宇宙戦争」を見に行く予定です。

今日は朝8時から12時くらいまで家の花を植え替えていました。職場から少し失敬しちゃったマリーゴールド、日日草です。

綺麗に咲くといいなぁ。 

|

« エル | トップページ | 植替え準備 »

コメント

泥棒はいけませんことよ。
映画を観にはなかなか行かないですが、最近見たい!と思ったのが『電車男』です。あとはトムクルーズの・・・です。

投稿: カバ太 | 2005年5月29日 (日) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エル | トップページ | 植替え準備 »