« | トップページ | 万歩計・・・・ »

2005年6月27日 (月)

激暑ゴルフ

今日は赤穂国際カントリークラブで定国(以下サダ)店長とツーサム接待ゴルフ?なのだ。
間違っても勝たないようにせんと・・・( ´ー`)y-~~
前半、サダ調子良すぎぃ・・・・・スコア42
自分も調子が素晴らしくイイが、サダが良すぎるので何か調子悪く感じる。。スコア49
このまま折り返せば初の100切りやが、終わってみればいつものスコア120~の可能性激しく大。(-_-)
結局、サダ92,僕114。
めっちゃ暑かったけど、楽しいゴルフでした。せやろ、サダ?
ちゃんと接待ゴルフになりましたよ、いろんな意味で。(´・ω・`)ガッカリ・・・
次はリベンジすっからな!! ハンディ20以上もらって。

案外、歩数が伸びなかった。20000歩くらい楽勝で行くと思ってたが。カートに乗ったのもあるし。
仕事の日の方がよく歩いてるんやな。

今日の歩数 12172歩。

|

« | トップページ | 万歩計・・・・ »

コメント

ござろ様

ここに、私のコメントが必要だったのね(笑)。

ござろ君に、いつの日か接待出切る様に
‘へたっぴ’になっておきますねV!

これからも、SALU桔梗屋をよろしゅ~!

投稿: SALU丸 | 2005年7月23日 (土) 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 万歩計・・・・ »