« 避難訓練その① | トップページ | 避難訓練その③ »

2005年6月16日 (木)

避難訓練その②

10:00   さぁ、時間だ・・・・・。
一歩、一歩、門に近づいていく。

ガチャ、キーーー

侵入成功だ。
このまま芝生広場まで突き進むぞ!
おっ、スクールヘルパーの人がサスマタを持って、何か言いながら近づいてきたぞ。
「何か用ですか?用がないなら出て行って下さい!」
(多分こう言ったと思う。サスマタを持ってくるのはちょっと早い様な気が・・・ヘルパーの人も緊張してます。)
なかなか出ようとしないので、ヘルパーの人が携帯用非常ベルを鳴らす。
これを聞いた授業の空きの先生が来る。(校長先生、養護の先生、若い先生がやって来た。)
説得するがそれを無視して校舎内に逃走。  (予定はこうだったが、先に不審者が校舎内に侵入しましたと放送があり、あわてて侵入にかかった。)

           ・・・ 続く ・・・・

|

« 避難訓練その① | トップページ | 避難訓練その③ »

コメント

これってギャラリーはいるの?

投稿: カバ太 | 2005年6月18日 (土) 07:44

平日の授業中だし、ギャラリーはいません。
ギャラリーいればようしませんし・・・・

投稿: こばひろ | 2005年6月18日 (土) 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 避難訓練その① | トップページ | 避難訓練その③ »