« 避難訓練その③ | トップページ | 目標 ! »

2005年6月19日 (日)

避難訓練最終章

「早く逃げなさーい!」 先生の声。
児童に気をとられているうちに、いつの間にかサスマタでぐいぐい力強く押されていた。
若い女の先生にすればかなり力が強かった。どちらかと言うときゃしゃな感じの先生やのに。ちょっとびっくりした。
「どうしたら。。どうしたら。。。早くみんな来てくれないと・・・」
ぐいぐい押しながらも先生の助けを待つ声。
そうやなぁ、助けを待つ身とすれば時間は結構長く感じるよなぁと思ったり。goods
そうこうしてる内に先生、警官が駆けつけ僕の役目は終了。
   ・・・ おしまい ・・・・

今日「Mr.インクレディブル」を見た。
ドキドキハラハラすごいおもしろかった。
おっちゃんも引き込まれてしもうたがな。
吹き替えを三浦友和、黒木瞳、宮迫ぉです!がしてたと最後にわかった。
キャラの声に何の違和感もなくドンピシャの声やった。
もう見ましたか?おすすめだーー!

|

« 避難訓練その③ | トップページ | 目標 ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 避難訓練その③ | トップページ | 目標 ! »