« Re: | トップページ | »

2005年6月25日 (土)

明日は参観日

明日は授業参観日なので出勤です。
夜からビアガーデンで飲み会か。
そこで終わればええんやけどなぁ~。
次があるんやろなぁ、やっぱ。 (゚Д゚ )アラヤダ!!
正直、スナックとかはあんまし気が乗らんなぁ。
そもそも歌が下手で苦手なんでカラオケは・・・・嫌い。

夏に植える種を注文しましたよ。
正月と言えばのハボタンにデルフィニウムの種。
ハボタンは毎年、園芸センターが学校園に苗を配布してくれるけど、あんまり好きな葉の形でないし、大きくなるため時期が終わって棄てる時に困るんororaだな、これが。だから小振りの形のいいハボタンの種を買った。
デルフィニウムはうまい具合に育てる事が出来れば存在感のある立派な花になるはず。(自信はない・・・・)
レポートしていこうかなと。

habotan1 akahabotanhabotan

|

« Re: | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Re: | トップページ | »