« ホタル | トップページ | 避難訓練その② »

2005年6月15日 (水)

避難訓練その①

梅雨入りしたというのに雨はどこ行った?
花壇の水やりしなくていいから助かるなぁと思っていたのに。
残りのボール台を作ろうと思ってたのに、まだ作れねぇじゃねえか! (#゚Д゚)ゴルァ!!

昨日、避難訓練がありましたよ。(不審者対策)
不審者役をするのは別に構わないんだが、今までは
「お願いします・・・・」だけ。  Σ(゚д゚) エッ!?  どう行動したら?適当で? 次を言うてヽ(`Д´)ノクレヨ
でも、今回はスクールヘルパーとの絡みもあったからだろうけど、簡単な段取りの話があったので、とてもやりやすかった。簡単でもいいからこうして欲しいです。

今日は門の外からインターホンを鳴らさずに侵入する設定。
門の外で怪しげな格好で待機している間、前を通る車からの視線が・・・(/ω\)ハズカシーィ

            ・・・ 続く ・・・・

|

« ホタル | トップページ | 避難訓練その② »

コメント

関東は2日続けて雨ですよ~
不審者役?似合いすぎ!ちょーウケる!!

投稿: にんじん | 2005年6月16日 (木) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホタル | トップページ | 避難訓練その② »