« 明日は・・・ | トップページ | 草刈り »

2005年7月24日 (日)

kouyo2 職員旅行に行ってきた。一日目はNGKグランド花月で漫才と新喜劇を見た。シンクタンクと大木こだまひびきの漫才はおもしろかったが、中田カウスボタン、文珍は今ひとつ・・・・ 新喜劇はテレビで放送される日だったらしく、フラッシュはたかない、席を立たないなど最初にいろいろ諸注意を聞いたが、それでも劇中にフラッシュをたいているのがいた。こうmadokaraいうのには非常に腹が立つ! (# ゚Д゚) ムカー 
写真は泊まった旅亭紅葉。すごい豪華な気品ある建物。夜の食事もたくさん出てきて完食したお陰で体重が・・・・・2kg増 トホホ。

|

« 明日は・・・ | トップページ | 草刈り »

コメント

料亭紅葉では牛車に乗ったのですか?

投稿: カバ太 | 2005年7月25日 (月) 21:55

牛車には乗ってません。
体重計にのりました。

投稿: ござろ | 2005年7月26日 (火) 06:36

大木こだまひびき
チッチキチーの人ですか?

新喜劇は有名な人出てましたか?

投稿: にんじん | 2005年7月29日 (金) 23:48

そう。
そんなやつおらんやろぉーの人です。

投稿: こばひろ | 2005年7月30日 (土) 18:03

http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/html/weekly050719.html

こんな人たちが出演してました。

投稿: こばひろ | 2005年7月30日 (土) 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は・・・ | トップページ | 草刈り »