« 祝 20000歩達成 ! ! | トップページ | 車好き »

2005年7月 7日 (木)

一輪車を見てみるか・・・

給食食べ終わったあと一輪車を見てみた。
すべて空気の抜けているものや半分残っているものがあった。
今回は空気が半分残っているものを修理とまでいかないが虫ゴムだけ交換して様子見ということで。それでも減るならパンク修理を。
虫ゴム交換している時に児童らが「乗れるようにしてくれよる。やったー。」とか「用務員さん、すごいなぁー」とか。虫ゴム交換して空気入れてるだけやのに・・・・(/ω\)ハズカシーィなるわぃ。
大した事してないのに子供からするとこんな事がすごいのか?

とりあえず7台乗れます。
使ったあとは放ったらかしにせずキチンと片付ける事!
それが出来る子だけ使ってくれ。マジデ

今日の歩数 20051歩。

|

« 祝 20000歩達成 ! ! | トップページ | 車好き »

コメント

mekkiの仕事とどっちが大変?
今の方がきっと楽だしやり甲斐あるかもねぇ。
コバがやらないと誰もしないし感謝されてるし。
一輪車、全て修理してあげますよね。

投稿: カバ太 | 2005年7月 8日 (金) 22:16

そらぁ、メッキの方が大変だわな。
暑いし、薬品使うし、重量物運ばなアカンし・・・身体に悪すぎ。
それに機械のペースで動かないとアカンのがきつかったな。
今は自分のペースで仕事が出来るってのが何より大きい。明日に延ばそうと思えば出来る。
メッキでしんどい仕事をしてきたお陰?で、今は何をしてもしんどく思わない。
自分にとって今の仕事は天職だと思ってますもん。

投稿: ござろ | 2005年7月 8日 (金) 23:04

天職ですか。 うらやましいですぅ。

投稿: にんじん | 2005年7月 9日 (土) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 20000歩達成 ! ! | トップページ | 車好き »