« 一輪車を見てみるか・・・ | トップページ | 夏休みの作業予定① »

2005年7月10日 (日)

車好き

男の子は車が大好きやな。
自分も小さい頃はそう。
ミニカーやラジコンでよく遊んだ。
コンビニでミニカーが売ってると、
ついつい甥っ子に買ってしまう・・・ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
rajikon1rajikon

|

« 一輪車を見てみるか・・・ | トップページ | 夏休みの作業予定① »

コメント

ここは隣の実家かな?
横に山?甥っ子って大きくなるのが早いなぁ。
私は小さい頃は男の子によく間違われました。
なぜならズボンでショートヘアでした。
近所は男の子が多くて、風呂敷マントで刀を持って走り回ってました。

投稿: カバ太 | 2005年7月10日 (日) 20:58

ここは空き家を利用したデイケアサービスになってますな。今は幼稚園児だけど小学1,2年くらいの背丈はあるんちゃうかなぁ。
風呂敷マントに刀・・・・
時代を感じさせますな。。( ^∀^)ゲラ

投稿: こばひろ | 2005年7月10日 (日) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一輪車を見てみるか・・・ | トップページ | 夏休みの作業予定① »