« アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ | トップページ | 雨 »

2005年7月 3日 (日)

期待はずれ・・・

昨日、「宇宙戦争」 を見た。

スピルバーグ監督だし、トム・クルーズ主演でかなり期待。
warworlds映像、音響の迫力はかなりあったけど・・・ストーリーは何だこりゃ???
トム・クルーズが先頭になって戦うのかと思っていたら逃げ回ってる・・・
タイトル名も変だし、不完全燃焼のまま The End.....
(ω・ )ゝ なんだって? てな感じだった。

スピルバーグも「いまあい」には勝てないようだな。

|

« アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ | トップページ | 雨 »

コメント

私の感想も大体同じです。
ハラハラドキドキ感はあったので退屈はしなかったけど、"宇宙"も"戦争"も出てこない…。
私はトムには興味がないし。。。
たとえば、トムが福山雅治だったら、目の保養が出来たんだけど。

投稿: にんじん | 2005年7月 3日 (日) 18:12

何?戦いとかないの?いかにもトムがエイリアンと戦ってる感あるんですけど・・・

投稿: カバ太 | 2005年7月 3日 (日) 20:01

タコ星人?か何かよくわからんが地球を破壊していくんだが、地球人はやられっぱなし。戦車とか戦闘機を出撃させてはいるが・・・結局やっつけたのは・・・・。(゚Д゚ )ハァ?て感じになりますな。

投稿: ござろ | 2005年7月 3日 (日) 20:25

やっつけたの?
そー言えばテレビでこの映画の感想を言ってるの聞いた事ないね。スターウォーズやバットマンは一般の人が映画を観た後の感想はよくテレビでやってるけど・・・

投稿: カバ太 | 2005年7月 4日 (月) 07:45

ネタバレになっちゃいますが、結局は空気中にいる微生物を吸った為、タコ星人は枯れてしまったみたいな事になってしまってましたな。生物の祖先?である微生物は遠く遥か昔から存在してるから負けるはず、滅びるはずがないと。記憶に間違いがなければ、何かそげな事を最後に言うてましたな。

投稿: ござろ | 2005年7月 4日 (月) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ | トップページ | 雨 »