« 水槽清掃準備 | トップページ | 昨日の鳩 »

2005年8月24日 (水)

掃除の日

ナマズも昨日最後に池に避難させたんやが、、
今朝、池を覗くと白い腹を見せて・・・・・ご臨終。。
(?_?)なんで? 環境の変化に弱い?

水槽を見ると全部水が抜けていて、清掃準備OK。
誰が水槽の中に入るん?こういう時はやっぱり若いもんが世の常?
よかった、無駄に歳をくってて。
若くて威勢のいいH野先生が中に入ってゴシゴシ。
藻がこびりついてタワシとかでは取れない。
一人ではとうてい間に合わないと思われたのか、
年上のI口先生も中に。
あっ、自分が入らなければあかんかなと思ったけど。。。やめとこ。
金属製のヘラでゴシゴシ。計4時間強ほど。
総勢5人が役割分担してとりかかった結果、

kirei              

 おおっ。

   
sakana
 鯉を解き放つ。明日になればもう少しクリアになるやろう。
 

帰ろうとして車に乗ろうとした時、一羽の鳩が目に。hato
近くで見ると羽を傷めているようで飛べない様子。こんなとこにおったらカラスの餌食になるで。。でも、どうする事も出来ないし。
明日、解体されていないことを願う。(-人-)

|

« 水槽清掃準備 | トップページ | 昨日の鳩 »

コメント

一人でやったのかと思った。
5人もかかってやったのね。
水槽キレイ♪

投稿: カバ太 | 2005年8月25日 (木) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水槽清掃準備 | トップページ | 昨日の鳩 »