« 猛暑です | トップページ | 職員室の窓から・・・ »

2005年8月11日 (木)

歩道の草引き

今日は、学校下の歩道にびっしり生えている草の除去をする。
午前中は日陰になる場所なので日陰のうちにやらないと。
と言っても結構な長さがある。100メートルはあるんだろうか?
cleanmae 少しずつ少しずつ進んでいくが、「もうしんどい、やめて明日にしようや?」悪魔がつぶやく。  「いや、今日のうちにやらな。」と言い返す。
何度も悪魔がつぶやいてくる。。
「ポカリ飲みに帰ろうや。」 ぐっとこらえる。
あーーー、しんど。
cleango車道側までする気はなかったが、端まで行ったついでにやった。 
草の回収はまた今度。

キレイになった!

cleango1

 ←  終わった時には日陰がこんだけに。
結構な距離あるで。

|

« 猛暑です | トップページ | 職員室の窓から・・・ »

コメント

ほぉ~、きれいになりましたね。
ポカリはこまめに飲んだほうがいいですよ。
ぬるくなるけど、持ち歩きましょう!

投稿: にんじん | 2005年8月11日 (木) 21:18

熱射病に気をつけなきゃね。

投稿: カバ太 | 2005年8月12日 (金) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑です | トップページ | 職員室の窓から・・・ »