« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 歩道の草引き »

2005年8月 9日 (火)

猛暑です

今日は他校経由保健所まで行ってもどり、昼から研修があったりして何も出来ずじまいの日だった。

ここ最近、書くネタがない。
だからといって、仕事をサボってるワケではない。
この暑さでは太陽が当たる場所での仕事は1時間と持たない・・・・マジで。
陽の当たっていない日陰を求めながらの仕事となりますな。
今の時期、炎天下で仕事をしている人はすごく大変だろう。

花壇はとんでもなく草が成長してきてるわ、プランターの花は暑さで弱ってきて枯れてきてるのもあるわで、花の手入れまで手が回らない状態です。。
盆休みとか泊まりでの集会とかがあって、奉仕作業の日まであと仕事が出来るのは実質5日くらいしかない。焦る必要もないけど気持ち焦っている。

|

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 歩道の草引き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 歩道の草引き »