« シンデレラマン | トップページ | 初日 »

2005年9月19日 (月)

決断のとき

U1  数年前に一目惚れで買ってしまったVAIO U1を売りに出した。
 これを買ったのはちょうどその頃、使っていたBIBLO MF600RのHDDから異音がしており新しいPCが欲しいなぁと思ってた矢先。
MF600Rもフリーズするようになり、パソコンとは思えないほどの小ささに惚れてついついU1を衝動買い・・・
しかし、クルーソーのモッサリした動作がどうも我慢しきれず。

NECのサイトからLaVieGを注文しちまった。。

放置していたMF600Rをダメもとで自分でHDDの交換する事に。難しいもんだと思っていたのに案外簡単に出来たではないか。それならU1を買うのを我慢し、LaVieGも注文せずに先にHDDの換装をしていれば良かったのではないか・・・・・
LaVieGがメイン機となりMF600Rは予備機、U1は長いあいだ押入れに・・・
そのお蔵入りのU1を新品同様でもったいないけど、売ろう!
そして、買おう!

何を??

そ・れ・は・・・・

じゃじゃーーーっん !!!!

HBF359book    

オムロン体重体組成計!!
            
体脂肪が落ちるトレーニング!!

         

この場をお借りしまして、

スリムマッチョ化計画の宣言 を いたします。
標準体重 63.6kg なんで65kg を目標に!!!
かるぅ~く、ヤバい?!
     

体重 79.3kg
体脂肪率  10~20 標準 23.9%
骨格率  31.9%
BMI     18.5< ~ <25 標準 27.4%
内臓脂肪レベル1~9 標準 13
体年齢 48歳

   

|

« シンデレラマン | トップページ | 初日 »

コメント

現在何キロで、何キロまで落とすという目標を
ブログで掲げてください!

私と一緒に(?)がんばりましょう! 

投稿: にんじん | 2005年9月19日 (月) 22:23

この数字ってどれが本当なの!?
年齢以外が本当って思っていいのかな・・・
それとも全部10を引くの?

投稿: カバ太 | 2005年9月20日 (火) 20:36

悲しいかな全部弾き出された値ですよってに。
全部10を引くの?と面白い事を言ってくれますね。トホホ

投稿: こばひろ | 2005年9月20日 (火) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンデレラマン | トップページ | 初日 »