« 虫食い | トップページ | 本日納品 »

2005年9月15日 (木)

もう秋か?

今日は涼しく快適な日であった。
これからずっとこんな感じになるんか?
今日だけの涼しさなんか?
明日からも涼しけりゃええのに。

来週はもう運動会。
練習日は正味10数日ぐらいしかないのにもう本番。
こんな短いのに子供らはよぅ覚えられるんやなぁ。
自分が子供の頃はもっと練習してたような記憶があるんやが。
その時は、10月が運動会やったからかなぁ。
運動会が終われば、次は音楽会。
先生らも大変だぁ。次々と行事がくる。
子供らも何やかんやと忙しいよなぁ。
子供の頃こんなにせわしかったんやろか?
子供らは別にせわしいと感じてないんやろか?
大人になって日が経つのがスゴイ早い。ここんとこ特にそう感じる。子供の時は一年がスゴイ長く感じたから子供は別にせわしいとは思ってないんかな。

http://www.waraiseek.jp/flash/base/1115125696.php

http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1100243357.php

↑ 今ちまたで流行ってるな、これ。
   飲ま飲まイェイ♪ 何かおもろい。

今日の歩数 13206歩。
(工作に夢中になっててあまり歩いてない・・・)

|

« 虫食い | トップページ | 本日納品 »

コメント

今って運動会でのカケッコは一等二等って無いんですってね。つまんない・・・

飲ま飲まイェイはSMAP×SMAPでキムタク演じるホストのひかる?ひかり?さんので知りました。この時はこの番組の独自のキムタクの曲歌かと思った。

投稿: カバ太 | 2005年9月15日 (木) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫食い | トップページ | 本日納品 »