« 休みの日は | トップページ | »

2005年10月 3日 (月)

逃亡

飼育小屋のエサやりを終えて扉を閉めようとした時、隙間からジュウシマツが外へ・・・・
(;゚д゚)ァ....
以前からこのジュウシマツは扉を開けようとした時など近くまで飛んできてはUターンしたり、何か行動が変だなとは思ってはいたが・・・・・スキあらば自由を求めて逃げようとしてたとは。。。甘くみられたもんだな、フッ。 bird1エサの取り方とか知らんだろうから、腹がすいたら帰ってくるかもな。そん時は自分の方が甘かったと思うんだろうよ。

体重のグラフをつけた。体脂肪とかも同時に記入したいがこれは無理みたい。Seesaaブログだとダイエットグラフが標準機能としてついているみたいだが、ココログは残念ながらついてない。

体重     【77.2 】kg↑
体脂肪率 【22.6】% ↑
骨格率   【32.5】% ↓
脂肪レベル 【12】    →
BMI      【26.7】% ↑
体年齢   【46】歳  →

|

« 休みの日は | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みの日は | トップページ | »