« 最近は | トップページ | 無題 »

2005年10月24日 (月)

ジム入会

今日、ジムの入会手続きをしてきた。
少し前の折込みチラシには先着100名様入会金\10,500円100%OFF!!とあったので今日も当然そうだろうと思っていたのに・・・・

「それは10日で終了しました。」
 期限は書いてなかったはず。もう100人入ったって事?信じがたい。

「・・・・・・・・・・・・・・・・えっ・・・(・ェ・) 。」
 
(゚Д゚ )ハァ? ここ最近2週に一回はチラシ入ってた記憶があるけどなぁ。
 チラシ入れるんは客おらんで焦っとるからちゃうん?

「次のキャンペーンは12月くらいになると思います。」
 うそやろー?11月になったらチラシ入れる気ちゃうんかぁ?
 何か騙されてる感が・・・する。11月入るまで待つべきか?いや、折角来たのに又来るのめんどい。

信じたとしても12月まで待てん。
入会金10500円+事務手数料3150円+月会費2ヶ月分13650円の27300円を払ってきた。1万円損した気分。
痛すぎー。
チラシが入った時にすぐ入会しとくべきやったなぁ。
11月からジムに通って頑張ろ。

                           (前日比)
体重     【74.6】kg (-0.1)
体脂肪率 【21.6】% (-0.6)
骨格率   【32.8】% (+0.4)
脂肪レベル 【11】    ( 0 )
BMI      【25.8】%   ( 0 )
体年齢   【44】歳  (-1)

今日の歩数 24151歩。

|

« 最近は | トップページ | 無題 »

コメント

チラシはキヤンペーンだから入れてるんだと思うよ。

他にもジムがあるのなら、そっちへ行くよりこっちへおいでって事で豆に広告してるんでしょうね。

投稿: カバ太 | 2005年10月25日 (火) 22:27

私はもしかしたらホットヨガに行くかも
知れません…

投稿: にんじん | 2005年10月25日 (火) 23:53

ホットヨガ? ヨガではなく・・・?
皆、それぞれにやってますねぇ~♪

投稿: カバ太 | 2005年10月26日 (水) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近は | トップページ | 無題 »