« やっぱり・・・ | トップページ | 無題 »

2005年10月31日 (月)

迷い犬

「ウぅーーー」と犬が怒ってるような声を出していたので、覗いてみるとどちら様の犬なのか西郷隆盛のような顔をした犬が、愛犬エルの所に忍び寄っていた。
「ウぅーーー」と声を出していたのは西郷どん。
人影を見るとスッと逃げて行った。
逃げて行くのを見るやいなや、愛犬エルは「ワンッ!ワンッ!以下同文・・・」とまくし立てるように吠えまくる。
怖かったのが解き放たれパニック?
知らん犬が来た時にその元気な威勢のええ吠え方せんかい!
うちの犬はこんなんです。
ご主人様の姿が見えた途端、強気な犬に変わる。
ま、そこがまたかわいい所でもあったり。

しばらくして、エルの声がしたかなと思い、見に覗きに行くとまたさっきの犬が・・・植木の陰からスッと逃げていった。エルのエサがなくなっていたのでエサ狙いで来てたんやな。

それからしばらくして様子だけ見に行って大丈夫と振り返るとまた犬が・・・少し追いかけてみたら電柱の生ゴミの所をウロウロしたりしてたのでお腹がすいてたんやろうな。首輪はしてたのでどっかの家から逃げてきたんやろう。どこの犬やろ。


体重は元に持ち直した。

                           (前日比)
体重     【74.0】kg (-1.3)
体脂肪率 【21.3】% (+0.2)
骨格率   【32.9】% (-0.2)
脂肪レベル 【11】    ( 0 )
BMI      【25.6】%   (-0.5)
体年齢   【44】歳  ( 0 )

|

« やっぱり・・・ | トップページ | 無題 »

コメント

西郷犬はどこの犬だったの?
西郷どんはしつけがあまり善くないようで・・・

投稿: カバ太 | 2005年11月 1日 (火) 19:01

散歩しとる時にも見たことない顔やなぁ。
散歩のコース変えれば見るんかも・・・。

投稿: こばひろ | 2005年11月 1日 (火) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり・・・ | トップページ | 無題 »