« 下地処理完了 | トップページ | ジョギング »

2005年11月18日 (金)

ペンキ塗り

北門をアイボリーで塗った。 monpaint
片方だけで3時間半くらいかかった。
簡単に塗れると思っていたが、色が薄いというのもあって意外と難しい。
サラサラしていた塗料も強い風で水分が飛んでいくのかしばらくするとドロドロになって伸びなくなる。水で薄めたら薄めたでサラサラしすぎたりで加減が難しい。集中力も途切れ地面にペンキをこぼしたり作業服にもペンキで汚れてしまった。塗って塗って結構厚塗りになってしまった。


昨日のロト6は全く見当違いの数字ばかり選んで見事に玉砕。。。惜しいのもなかった。

今日ジムに。仕事から帰ってすぐに行ったのでガラガラだった。マシンもたくさん空いていたのでやりやすかった。一通りマシンをしてエアロバイク30分で終了。終わった後の気だるさが何とも気持ちがよかったりする。

                           (前日比)
体重     【72.8】kg (-0.1)
体脂肪率 【20.9】% (+0.7)
骨格率   【33.0】% (-0.4)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.2】%   ( 0 )
体年齢   【43】歳  (+ 1)

今日の歩数 18223歩。

|

« 下地処理完了 | トップページ | ジョギング »

コメント

北門は2色なのですか???

ロト、ダメでしたか…。 残念。

あれ?ぴ~やんて人がコメントしてる。。。 ダレ?

投稿: にんじん | 2005年11月19日 (土) 00:40

赤い方はサビ止め塗料の色です。
片方しか塗れなかったため今はツートンカラーの状態。

ぴ~やんて誰?と言われてもにんじんさんでなければ誰やろ?

投稿: こばひろ | 2005年11月19日 (土) 08:28

ほんまや!
にんじんさんじゃないの?! 誰!

投稿: カバ太 | 2005年11月19日 (土) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下地処理完了 | トップページ | ジョギング »