« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月30日 (水)

買って正解

今日も落ち葉をきれいにしようと思ってフロアバキュームで吸い込むんやが、小さいものが残って思ったようにキレイにならん。せっかく買うたのに無駄金やったんかと思った時、あっ!そういや、吹き飛ばす機能もあるんやったと思って落ち葉を吹き飛ばしてみると小さいクズも残らずキレイになるではないか!昨日は風が強かったし吹き飛ばす機能は使ってなかった。吹き飛ばして一つにかためてからまとめて吸い込んだら早くキレイに出来る事に気が付いた。これは使える道具や。買って良かった。

筋トレ40分。
エアロバイク40分。
なぜか今日は(;´ρ`) グッタリ 。

                           (前日比)
体重     【71.9】kg (+0.2)
体脂肪率 【20.2】% (+0.9)
骨格率   【33.3】% (-0.4)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.9】%   (+0.1)
体年齢   【42】歳  (+ 1)

今日の歩数 14816歩。

| | コメント (0)

2005年11月29日 (火)

買ってもうた

ryobi 買ってしまった・・・・・・・・。
RYOBIのフロアバキューム。
ゴミの吹き飛ばし(ブロワ機能)
落ち葉の吸込み(バキューム機能)
試運転で使ってみたが今日は風がきつくてあまりきれいには・・・・。風のない日にしてみたら楽に短時間できれいになるのではと思う。。。なって欲しい。。。。

                           (前日比)
体重     【71.7】kg (-0.5)
体脂肪率 【19.3】% (-0.4)
骨格率   【33.7】% (+0.2)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.8】%   (-0.8)
体年齢   【41】歳  (- 1)

今日の歩数 16877歩。

| | コメント (0)

2005年11月28日 (月)

落ち葉

落ち葉がすごく舞い落ちているので掃除をするが、風が吹けばパラパラどころでない。パラパラパラパラパラパラパラ・・・・・・・パラパラみたいな。( ´ー`)フゥー...ため息。
今日は学校の130周年記念の航空写真を撮った。その前に掃除をしていて撮影が終わって戻ってみると、どっさりと葉っぱが落ちているがな。きりがない・・・・。90リットルの大きいゴミ袋で6つ集めたがまだまだ。。。ほうきでヘコヘコ掃いても、落葉のスピードがはやくて直後無残にもスタート前の状態にリセットされてしまう。ちり取りとホウキじゃ間に合わん。時間をかけて掃いても一時的なもの。。落ち葉を吸い込んだり吹き飛ばすブロアー&バキュームみたいなやつが欲しいな。

ジムはめずらしく混んでた。
筋トレ40分。
エアロバイク40分。

                           (前日比)
体重     【72.2】kg (+0.5)
体脂肪率 【19.7】% (-1.0)
骨格率   【33.5】% (+0.5)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.6】%   (+0.8)
体年齢   【42】歳  ( 0 )

| | コメント (2)

2005年11月27日 (日)

ランのみ

「チャングムの誓い」9話まで見た。
なかなかおもしろい。

城見台坂路コース ラン30分。
今日は走り始めが楽な感じで走れた。
坂道となると息も絶え絶えになるが。
なかなか快調に走れるようになってきた気がする。

higasimon
次はこの東門のサビ取り、ペンキ塗りをします。


                           (前日比)
体重     【71.7】kg ( 0 )
体脂肪率 【19.8】% (-0.9)
骨格率   【32.5】% (-0.5)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.8】%   ( 0 )
体年齢   【41】歳  (- 1)

| | コメント (0)

2005年11月26日 (土)

無題

                           (前日比)
体重     【71.7】kg (-0.4)
体脂肪率 【20.7】% (+1.2)
骨格率   【33.0】% (-0.7)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.8】%   (-0.1)
体年齢   【42】歳  (+ 1)

| | コメント (0)

2005年11月25日 (金)

パンジー苗

panjinae 400本植替え完了。

筋トレ70分、
エアロバイク30分。
いつも通りしてるが今日は楽だった。終わった後は疲れも残ってない。すがすがしい感じ。

「ポーラーエクスプレス」「アイランド」をレンタルしてきた。

                           (前日比)
体重     【72.1】kg (+0.3)
体脂肪率 【19.5】% (-0.4)
骨格率   【33.7】% (+0.3)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.9】%   (+0.1)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

今日の歩数 17866歩。

| | コメント (0)

2005年11月24日 (木)

休養日

今日は筋肉休養日。

                           (前日比)
体重     【71.8】kg ( 0 )
体脂肪率 【19.9】% (-0.4)
骨格率   【33.4】% (+0.1)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.8】%   ( 0 )
体年齢   【41】歳  (- 1)

今日の歩数 16093歩。

| | コメント (0)

2005年11月23日 (水)

勤労感謝の日

今日は9時にジムに行き、「チャングムの誓い」の2話から見て、夜は走る予定。

筋トレ1時間、エアロバイク1時間みっちりしてきた。

城見台コース30分ラン。
走り始めの10分は一番キツい。足が重たくしんどい。Uターンしたい、走らなんだらよかった、といつも思う。それを過ぎれば足も軽くなり楽になってくるんやが。

「チャングムの誓い」の2話から見て寝るとする。

                           (前日比)
体重     【71.8】kg ( 0 )
体脂肪率 【20.3】% (-0.2)
骨格率   【33.2】% (+0.1)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.8】%   ( 0 )
体年齢   【42】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2005年11月22日 (火)

北門ペンキ塗り完了

kitamon 北門のペンキ塗り14時終了。やっと終わった。が、次は東門のサビ取りをしないと。


panjiパンジーの苗を園芸センターより受領して15時から植替えに取りかかる。根も回ってきて葉も黒ずんできているので今日中に植替えたかったが、100/400本中しか出来なかった。明日の祝日なんかいらんのに。

今日走ろうと思っていたが、先生から借りた「チャングムの誓い」の2話あたりで思わず寝てしまい走るタイミングをのがしてしまう。・・・・と他のせいにする。

                           (前日比)
体重     【71.8】kg (-1.1)
体脂肪率 【20.5】% (+0.7)
骨格率   【33.1】% (-0.5)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.8】%   (-0.4)
体年齢   【42】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2005年11月21日 (月)

プロティン

ジムに行ってきた。
一通りマシンをしてプロティンを飲んでからエアロバイク45分。
筋トレ10年以上の友人に聞くと無酸素運動のあとにプロティンを飲んで有酸素運動をするのがいいと聞いた。寝る前に飲むと体重が増えるから飲まない方がいいと。なるほど。
いつもなら心拍数が140ぐらいでハァハァしながらエアロバイクをこいでるのに今日は心拍数120台で安定していてあまりしんどいとは感じなかった。これはプロティン効果か?身体が運動に慣れてきたからか?どっちやろ?protein

しかし自分がプロティンを飲むようになるとは思わなかった。
いろいろ調べてこのDNSホエイプロティンをたまたま買ったのだが、友人が言うにはこのプロティンが一番(・∀・)イイ!!と。あといろいろ聞いてグルタミン、ビタミンスーパープレミアムもいいと聞いて早速注文してしまった・・・。

                           (前日比)
体重     【72.9】kg (+0.5)
体脂肪率 【19.8】% (-0.2)
骨格率   【33.6】% (+0.2)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.2】%   (+0.1)
体年齢   【42】歳  ( 0 )

今日の歩数 16570歩。

| | コメント (2)

2005年11月20日 (日)

2ヶ月過ぎて

体脂肪率が正常範囲15~20%の20%に入った。
BMI値も正常範囲19~25の25.1に何とかきた。
あとは今年中に体年齢を38歳以下にして体重70kg切るのが目標。

                           (前日比)  (前月比)  (Total)
体重     【72.4】kg (-0.2)  (-2.2)     (-6.9)
体脂肪率 【20.0】% (-0.2)     (-1.9)     (-3.9)
骨格率   【33.4】% (+0.1)     (+0.8)     (+1.5)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )       (- 1)       (- 3)
BMI      【25.1】%   ( 0 )       (-0.7)     (-2.3)
体年齢   【42】歳  ( 0 )       (- 2)       (- 6)

20050920f 1020fr051120f

  

         9月         10月        11月
だいぶん引き締まってきた感じ。

weight2


今日は坂路城見台コース約5kmの30分ラン。

| | コメント (3)

2005年11月19日 (土)

ジョギング

ラン30分。ウォークが水分補給時の数分のみ。
行きはかなりキツいが帰りはかなり楽で軽く走れる感じがする。だいたい距離は片道2,7kmくらいで往復で5,4kmくらい。今はこれくらいの距離が限界。

                           (前日比)
体重     【72.6】kg (-0.2)
体脂肪率 【20.2】% (-0.7)
骨格率   【33.3】% (+0.3)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.1】%   (-0.1)
体年齢   【42】歳  (- 1)

| | コメント (0)

2005年11月18日 (金)

ペンキ塗り

北門をアイボリーで塗った。 monpaint
片方だけで3時間半くらいかかった。
簡単に塗れると思っていたが、色が薄いというのもあって意外と難しい。
サラサラしていた塗料も強い風で水分が飛んでいくのかしばらくするとドロドロになって伸びなくなる。水で薄めたら薄めたでサラサラしすぎたりで加減が難しい。集中力も途切れ地面にペンキをこぼしたり作業服にもペンキで汚れてしまった。塗って塗って結構厚塗りになってしまった。


昨日のロト6は全く見当違いの数字ばかり選んで見事に玉砕。。。惜しいのもなかった。

今日ジムに。仕事から帰ってすぐに行ったのでガラガラだった。マシンもたくさん空いていたのでやりやすかった。一通りマシンをしてエアロバイク30分で終了。終わった後の気だるさが何とも気持ちがよかったりする。

                           (前日比)
体重     【72.8】kg (-0.1)
体脂肪率 【20.9】% (+0.7)
骨格率   【33.0】% (-0.4)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.2】%   ( 0 )
体年齢   【43】歳  (+ 1)

今日の歩数 18223歩。

| | コメント (3)

2005年11月17日 (木)

下地処理完了

monmmong

北門のサビ取り、サビ止め塗りが完了。
最終的にサビ止め剤入りの塗料を塗るのでサビ止め塗りは不要だが、1日でサビ取り、塗料が塗れるのなら問題ないが、それは時間的に無理なので数日に分けてサビ取りをした。が、次する時は最初にやったのはもう赤くサビている。結局サビを取ったらその日のうちにサビ止めを塗るの繰り返しでやっと終わった。小さい門だが結構手間がかかった。

                           (前日比)
体重     【72.9】kg (+0.3)
体脂肪率 【20.2】% (-0.8)
骨格率   【33.4】% (+0.5)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.2】%   (+0.1)
体年齢   【42】歳  (-1)

今日の歩数 17998歩。

| | コメント (0)

2005年11月16日 (水)

ロト6を

loto1買い足した。 これで車でも買お。

ジムに行った。結構人がいてやろうと思っていたマシン3つが使えず終いで
結局5つマシンをし、最後にエアロバイク30分で終えた。エアロバイク終了した時点で残りの力はもう残ってない。くたくた・・・

                           (前日比)
体重     【72.6】kg (-0.5)
体脂肪率 【21.0】% (-0.2)
骨格率   【32.9】% (+0.1)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.1】%   (-0.2)
体年齢   【43】歳  ( 0 )

今日の歩数 16206歩。

| | コメント (0)

2005年11月15日 (火)

4億・・・当てたい

loto6

4億円を夢見てロト6を買い足した。
木曜日までまだ日にちがあるし、もう少し買い足すかも。
mini
今日のミニロト当選数字は03,13,15,19,24。3つまでは数字は当たるがそれ以上がなかなか当たらん。 900円ゲット。しょぼ。

今夜はコースを変えて平地を走った。
ウォーク10分、ラン30分。

                           (前日比)
体重     【73.1】kg ( 0 )
体脂肪率 【21.2】% (+0.5)
骨格率   【32.8】% (-0.3)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.3】%   ( 0 )
体年齢   【43】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2005年11月14日 (月)

サビ取り

monpi 北門がサビて見栄えが悪くなってきたので、サビ取り・ペンキ塗りをやろうと思う。車輪が固く回ってないのがあり開閉する時、すごく重たいので削ってCRCを吹いたら回るようになり開閉も軽くなった。monpi1

ロト6で5億円ほどキャリーオーバーに
なっているから次に当たれば
4億の可能性が・・・
ぜひとも当てたい!!

今夜もジムに行く予定。

だったが、寝てしまっていたので行けなかった。晩飯食べてくつろいだのが間違いだった。明日はジムは休みやし、明日は走らな気が落ち着かん・・・・・。

                           (前日比)
体重     【73.1】kg (+0.2)
体脂肪率 【20.7】% (-0.2)
骨格率   【33.1】% ( 0 )
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.3】%   (+0.1)
体年齢   【43】歳  ( 0 )

| | コメント (2)

2005年11月13日 (日)

無題

                           (前日比)
体重     【72.9】kg (+0.1)
体脂肪率 【20.9】% (-0.1)
骨格率   【33.1】% (+0.1)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.2】%   ( 0 )
体年齢   【43】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2005年11月12日 (土)

今日のジム

今日朝一の9時過ぎにジムに行った。
まだ使った事がないマシンの使い方を一つ一つマシンについてもらってスタッフに教えてもらった。
こないだ胸の筋肉を鍛えるマシンで二の腕がパンパンになったマシンの使い方はやはり間違っていた。力の入れ所が違っておった。
いろいろ聞いてると大体どのマシンも今やっている自分の倍くらいの重りをこなせるという。年齢を聞くとなんと、、、

じゅ、じゅ、じゅぅ・・  19歳 !!

年齢は自分の半分やのに重りは自分の倍をこなせるとな・・・。唖然
自分の筋力のなさを思い知った。。。でも、だいたいのマシンの使い方がわかったので次からレパートリーが増える。エアロバイクも40分と設定していたが、今日は30分でギブアップ。。。
いい汗をかいた。
今夜も城見台まで走る予定。

weight2c

40分かけて走ったり歩いたり歩いたり歩いたり走って帰ってきた。今日はしんどかった。

                           (前日比)
体重     【72.8】kg (-0.2)
体脂肪率 【21.0】% (+0.3)
骨格率   【33.0】% (-0.1)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.2】%   (-0.1)
体年齢   【43】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2005年11月11日 (金)

木曜日に

ジムに行こうかと思っていたが、火、水曜日とジムは休みの日だったので、木曜日は人が多く来るだろうと予想し、空いていそうな雨の金曜日に行こうと決めていた。
が、こんなに雨が降っているので行く気が失せた・・・。

明日にするか。

                           (前日比)
体重     【73.0】kg (+0.5)
体脂肪率 【20.7】% (-1.0)
骨格率   【33.1】% (+0.6)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.3】%   (+0.2)
体年齢   【43】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2005年11月10日 (木)

無題

                           (前日比)
体重     【72.5】kg (-0.4)
体脂肪率 【21.7】% (-0.1)
骨格率   【32.5】% (-0.1)
脂肪レベル 【10】    (- 1)
BMI      【25.1】%   (-0.1)
体年齢   【43】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2005年11月 9日 (水)

朝晩めっきり

siikugoya 寒くなってきたので飼育小屋に風と寒さを緩和するビニールを張った。
まだ途中・・・・。kanseikumitate


シットアップベンチが昨日届いた。 早速組み立て、早速10回×2腹筋した。

ジムに行ったら真っ暗け。サティは開いてるのにジムは休館日とな。肩すかし・・・・・。
家に帰っても気持ちが収まらず、走ることにした。今までの自分には考えられん事やな。
近くの城見台まで走る事にした。ここは山を削って出来た住宅地で坂があって走りがいがある。一番上まで行こうとしたが想像以上にキツくてとても無理。歩いたり、走ったりしながら40分。いい汗をかいた。

                           (前日比)
体重     【72.9】kg (-0.8)
体脂肪率 【21.8】% (-0.1)
骨格率   【32.6】% ( 0 )
脂肪レベル 【10】    (- 1)
BMI      【25.2】%   (-0.4)
体年齢   【43】歳  (- 1)

| | コメント (6)

2005年11月 8日 (火)

昨日のジムメニュー

いろいろ筋トレについて調べてみると、最初の三週間から一ヶ月ぐらいのプログラムとして、まずは軽い負荷から体をならすと同時に、回数を15から20におくことで筋持久力と心肺機能を上げる目的があり、トレーニングフォームの基礎もこの段階で確実に身につけるとある。なるほど、最初はこれでいってみよう。

tore_b シーテッドバタフライ:胸の筋肉を鍛えるマシンで教えてもらった通りやったのだが、胸でなく二の腕だけがパンパンに。やけにキツいんやけど。握る位置が悪いんか?指示通りしてるんやけど。腕が上がらんくらいパンパンなのでもうエアロバイクに逃避。

エアロバイク 30分。
シーテッドチェストプレス15回×2。
ラットプルダウン15回×2。
レッグプレス15回×2 。

エアロバイク30分は何か物足りない。

昨日は二の腕が痛かったが、今日は痛みが胸の方にきた。胸に効いてたんか?ようわからん。

                           (前日比)
体重     【73.7】kg (+0.1)
体脂肪率 【21.9】% (+0.4)
骨格率   【32.6】% (-0.1)
脂肪レベル 【11】    ( 0 )
BMI      【25.6】%   (+0.1)
体年齢   【44】歳  ( 0 )

今日の歩数 11714歩。 少ない・・のは、門扉のペンキ塗りをするため錆取り作業しているから。

| | コメント (2)

2005年11月 7日 (月)

悲運なプランター

puranta 土曜日のバレーボール大会で駐車中にぶつけられて壊れたプランター。
このプランターはよくぶつけられてよく斜めになっていた。元に直しても次 の日には斜めに・・・・。ヒビもだんだん大きくなっていたのでいずれ割れるとは思っていたがついにその日が来たようで。なぜぶつけてまでギリギリまで寄せて止めようとするのか不思議。ある程度余裕を持っpuranta2て止められんもpuranta3んかぁ? 
卒業記念品やでぇ。
自分が植えたビオラも・・・。ヽ(`Д´)ノ 



ジムにも行った。腕がパンパン状態。詳細は明日に。

                           (前日比)
体重     【73.6】kg (+0.1)
体脂肪率 【21.5】% ( 0 )
骨格率   【32.7】% ( 0 )
脂肪レベル 【11】    ( 0 )
BMI      【25.5】%   (+0.1)
体年齢   【44】歳  (+ 1)

今日の歩数 18641歩。

| | コメント (6)

2005年11月 6日 (日)

最終兵器

dx 家で腹筋を鍛えたいがためについつい注 文してしまった。
 7800円の値段に引かれて・・・・・。
 
どんどんエスカレートしていきそうな・・・・。
 でもマッチョにはなりたくない。
 マッチョにはマッチョ専門の鍛え方があるから、まぁならんだろうけど。   

                           (前日比)
体重     【73.5】kg (-0.5)
体脂肪率 【21.5】% (+1.0)
骨格率   【32.7】% (-0.5)
脂肪レベル 【11】    ( 0 )
BMI      【25.4】%   (-0.2)
体年齢   【43】歳  (- 1)

| | コメント (1)

2005年11月 5日 (土)

筋トレNewアイテム

item 今日、ニューアイテムを買ってしまった・・・。

 安かったのでつい・・・。
 これだけじゃないが・・・。

ジムの筋トレでは15回の2セットをしているが、本によれば8回反復できる程度のウェイトで限界までこなすのが筋肉の肥大に最適と。。15回もできてしまうようでは、持久力は上がるが筋肥大の効果は大きくないと。。。。速筋を効率的に発達させるこの方法を8RMというらしい。なるほど、次から参考にしてみる。

                           (前日比)
体重     【74.0】kg ( 0 )
体脂肪率 【20.5】% (-0.4)
骨格率   【33.3】% (+0.2)
脂肪レベル 【11】    ( 0 )
BMI      【25.6】%   ( 0 )
体年齢   【43】歳  ( 0 )

| | コメント (2)

2005年11月 4日 (金)

ジム2回目

明日はバレーボール大会があるのでジムは軽くしよう。
休み前の夜なので人がいっぱいかと思いきや、意外と少なかった。

pullラットプルダウン15回×2、             


regpress

レッグプレス15回×2


エアロバイクを60分。

エアロバイクをやり終えた時、足がガクガクガクガク。
軽くしたつもりだったが結構効いたか。

                           (前日比)
体重     【74.0】kg (+0.8)
体脂肪率 【20.9】% (-0.6)
骨格率   【33.1】% (+0.4)
脂肪レベル 【11】    (+ 1)
BMI      【25.6】%   (+0.3)
体年齢   【43】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2005年11月 3日 (木)

文化の日(祝)

身体に筋肉痛までもいかない心地よい軽い張りがある。
何か気持ちいい。

今日は映画を見に行く予定。
何を観るかは友人に任せているのでわからないが、15:30頃から始まると言ってたので、どうやら「私の頭の中の消しゴム」っぽい。泣ける映画だとか・・・ (つД`)

movie 見事にや、ら、れ、た・・・・・・ぁ。
おっさん2人で ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 。
「いまあい」以上に泣かされた。周りからもすすり泣く声や鼻水をすする音。演技もうまい。韓流は苦手なのでどうかなと思ってたが、これは(・∀・)イイ!!
いい映画は最後のエンドロールまで見てしまう。というかそこまでいないと泣きっ面のまま出られないわけだが・・・

当然、
評価は ★★★★★ 五つ星!! (ランキング1位)

                           (前日比)
体重     【73.2】kg (-0.7)
体脂肪率 【21.5】% (-0.5)
骨格率   【32.7】% (+0.2)
脂肪レベル 【10】    (- 1)
BMI      【25.3】%   (-0.3)
体年齢   【43】歳  (- 1)

| | コメント (0)

2005年11月 2日 (水)

ジム初日

ジムデビューしてきましたよ。

最初に心電図を計り、国分太一似のスタッフに施設利用の諸注意・説明などを聞く。それから5つほどのマシンの説明を受け、そこでオリエンテーションとやらは終了。まだマシンはたくさんあるが、一度に聞いてもわからないので最初はこれくらいでいいか。

ジムは思っていたほどそんなに広くはなく初めての事もあり、すごく視線が気になる。まだまだ自分の世界に入っていくには時間がかかりそう。

とりあえず、今日は何もわからず周りも見えてないので説明を受けたマシンの使い方を忘れないためにも、もう一度ひと通りやってみた。そして最後にどんな人が来ているのか観察しながら、エアロバイクを20分して今日は終了。それでも結構な汗をかいた。もう少し慣れて自分のペースがわかってくれば効果はありそう。

                           (前日比)
体重     【73.9】kg (-0.4)
体脂肪率 【22.0】% (+0.1)
骨格率   【32.5】% (-0.1)
脂肪レベル 【11】    ( 0 )
BMI      【25.6】%   (-0.1)
体年齢   【44】歳  ( 0 )

weight
  ← 体重の推移(クリックして拡大)

| | コメント (4)

2005年11月 1日 (火)

無題

                           (前日比)
体重     【74.3】kg (+0.3)
体脂肪率 【21.9】% (+0.3)
骨格率   【32.6】% (-0.2)
脂肪レベル 【11】    ( 0 )
BMI      【25.7】%   (+0.1)
体年齢   【44】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »