« 無題 | トップページ | 文化の日(祝) »

2005年11月 2日 (水)

ジム初日

ジムデビューしてきましたよ。

最初に心電図を計り、国分太一似のスタッフに施設利用の諸注意・説明などを聞く。それから5つほどのマシンの説明を受け、そこでオリエンテーションとやらは終了。まだマシンはたくさんあるが、一度に聞いてもわからないので最初はこれくらいでいいか。

ジムは思っていたほどそんなに広くはなく初めての事もあり、すごく視線が気になる。まだまだ自分の世界に入っていくには時間がかかりそう。

とりあえず、今日は何もわからず周りも見えてないので説明を受けたマシンの使い方を忘れないためにも、もう一度ひと通りやってみた。そして最後にどんな人が来ているのか観察しながら、エアロバイクを20分して今日は終了。それでも結構な汗をかいた。もう少し慣れて自分のペースがわかってくれば効果はありそう。

                           (前日比)
体重     【73.9】kg (-0.4)
体脂肪率 【22.0】% (+0.1)
骨格率   【32.5】% (-0.1)
脂肪レベル 【11】    ( 0 )
BMI      【25.6】%   (-0.1)
体年齢   【44】歳  ( 0 )

weight
  ← 体重の推移(クリックして拡大)

|

« 無題 | トップページ | 文化の日(祝) »

コメント

続けていきましょうねー。
会費を払ったら、あとは行きたい放題ですか?

ホットヨガは毎回3000円必要です。
回数券もありますが、まだ買ってません。

投稿: にんじん | 2005年11月 3日 (木) 17:10

フルタイムなので休日以外は9:00~23:00まで
プール、スタジオ、ジム、サウナ使い放題。
月約7000円。
週3回×4=12回/月 行ったとして、
1回600円程度やな。
頑張って続けます。

投稿: こばひろ | 2005年11月 3日 (木) 21:24

ジム日記、楽しみにしていまーす。

(プレッシャーを与えてるんですヨ!)

投稿: | 2005年11月 5日 (土) 16:48

↑名無しの記事、すみません。
にんじんでした・・

投稿: にんじん | 2005年11月 5日 (土) 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | 文化の日(祝) »