« 2ヶ月過ぎて | トップページ | 北門ペンキ塗り完了 »

2005年11月21日 (月)

プロティン

ジムに行ってきた。
一通りマシンをしてプロティンを飲んでからエアロバイク45分。
筋トレ10年以上の友人に聞くと無酸素運動のあとにプロティンを飲んで有酸素運動をするのがいいと聞いた。寝る前に飲むと体重が増えるから飲まない方がいいと。なるほど。
いつもなら心拍数が140ぐらいでハァハァしながらエアロバイクをこいでるのに今日は心拍数120台で安定していてあまりしんどいとは感じなかった。これはプロティン効果か?身体が運動に慣れてきたからか?どっちやろ?protein

しかし自分がプロティンを飲むようになるとは思わなかった。
いろいろ調べてこのDNSホエイプロティンをたまたま買ったのだが、友人が言うにはこのプロティンが一番(・∀・)イイ!!と。あといろいろ聞いてグルタミン、ビタミンスーパープレミアムもいいと聞いて早速注文してしまった・・・。

                           (前日比)
体重     【72.9】kg (+0.5)
体脂肪率 【19.8】% (-0.2)
骨格率   【33.6】% (+0.2)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.2】%   (+0.1)
体年齢   【42】歳  ( 0 )

今日の歩数 16570歩。

|

« 2ヶ月過ぎて | トップページ | 北門ペンキ塗り完了 »

コメント

健康オタクになりつつありますね。
テンプレ、せめてウォームビズにしてみては?

投稿: にんじん | 2005年11月21日 (月) 22:47

ウォームビズがあったとは、知らなかった。。
レイアウトも変わっていないみたいでよかった。

投稿: こばひろ | 2005年11月21日 (月) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ヶ月過ぎて | トップページ | 北門ペンキ塗り完了 »