« 強風の中・・・ | トップページ | けだるさ щ(゚Д゚щ)カモォォォン »

2005年12月14日 (水)

無題

今日は冷たい風の吹く中、門のサビ取りをハイペースで行った。風をもろに受けるので手が凍りそうだった。校庭の砂を巻き上げる風が吹き、丁度サビ止めを塗ったばかりの所に砂がベットリ・・・。ええ加減にせい。

昨日、今日と懇談会。
小さい子供を連れてくるのはいいんやが、廊下を走ったり騒いだりしてんのに、その順番を待っている親は何の注意もせずほったらかし。自分が親なら絶対注意して横に座らしておくけどなぁ。

筋トレ40分。
エアロバイク40分。

今日は身体が軽いのか筋トレで気合いが入ってなかったのか、エアロバイクがいつもほどしんどくなかった。順調に回転数が上がる。何か拍子抜け。。ヘトヘトになるくらいが丁度良く気持ちがええんやが。

                           (前日比)
体重     【70.6】kg (-0.4)
体脂肪率 【19.0】% (-0.5)
骨格率   【33.8】% (+0.2)
脂肪レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%   (-0.2)
体年齢   【40】歳  (- 1)

今日の歩数 11944歩。

|

« 強風の中・・・ | トップページ | けだるさ щ(゚Д゚щ)カモォォォン »

コメント

しんどくなくなってきたのなら、エアロバイクの強さやらマシンの数字を上げてみては?
体も慣れてきたんやろうなぁ。
数字アップアップ!!

投稿: カバ太 | 2005年12月14日 (水) 22:14

エアロバイクの強さはレベル21まであって、20もしくは21で回転数55~60をメドにこいでいる。エアロバイクに個体差があるのか軽く感じるやつとか重く感じるのがある。
でも、これはその日の身体の調子でそう思うのかよくわからん。これからはできるだけ同じエアロバイクでした方が
いいかもな。

筋トレのウェイトを一つ上げるにしてもその一つごときが
メチャきつい・・・。

今日は間違ってウェイト一つ軽いのでやってたんかなぁ。

投稿: こばひろ | 2005年12月14日 (水) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風の中・・・ | トップページ | けだるさ щ(゚Д゚щ)カモォォォン »