« 天皇誕生日 | トップページ | 無題 »

2005年12月24日 (土)

クリスマス・イブ?

何ですか?それは? 
( ´ー`)フゥー...

今日は眼科に行ってコンタクトレンズを合わせてもらった。左目が見にくかったので研磨をしてもらうと多少見やすくはなったが、傷はこれ以上除去出来ないと。このレンズはもう3年使っているので充分に元は取っているし、丁度替えどきでもあるので新しいのを頼んだ。検査の時、先生が「サンコンにしよ」と。何?サンコンって?さっき調べてみると、サン コンタクトレンズというメーカーの名前だった。メニコンとか有名なのにしてくれんか。
ま、別に何でもいいけど。21000円也。来年になるかと思ったが月曜日に入るらしい。見やすくなるのが早いからうれしい。
その後、ジムに。
今日はダメ・・・・。
何してもしんどい。エアロバイクなんか特に。エアロバイクで全て体調がわかる。ダラダラとやっても効果半減だと思い、そそくさと終えた。

筋トレ40分。
エアロバイク30分。

年賀状も書き終えた。

                           (前日比)
体重     【70.3】kg (+0.3)
体脂肪率 【19.4】% (+0.4)
骨格率   【33.6】% (-0.1)
脂肪レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.3】%  (+0.1)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

|

« 天皇誕生日 | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇誕生日 | トップページ | 無題 »