« 年内69kg目標 | トップページ | 久しぶりのラン »

2005年12月 5日 (月)

やっと冬本番?

職員室も今朝からストーブをつけた。用務員室は少し早めの一週間前くらいからつけていた。先日、寒いからとストーブに近寄り過ぎていたのかズボンが熱いとは感じたが、そのまま廊下に2、3歩出た所でズボンの内股が溶けているのに気が付いた。(゚Д゚;∬アワワ・・・
ズボンのみの被害で済んだのが幸い。もう少しで太ももが火傷するところだった。危ない危ない。

急に今朝から太もも裏の筋肉痛が・・・・。
土曜日のジムの時に太もも裏を鍛えるマシンで、いつもは1セット15回が限界なのに張り切って3セットしたためだろう。ジムに行く前までに治まるかなと思ったが、治まらないのでジムに行くのをやめた。
regguka-rue





昼から東門のサビ取りをしようと思っていたのに、風が強くなり、雨でもない雪でもないのが降り始めたので出来なかった。寒いだけなら我慢出来るが風が吹くとますます寒く冷たくなるので外での作業が出来ない。こんな天気は勘弁してもらいたい。

                           (前日比)
体重     【71.6】kg (+0.6)
体脂肪率 【20.0】% (-0.5)
骨格率   【33.3】% (+0.3)
脂肪レベル 【10】    (+ 1)
BMI      【24.8】%   (+0.2)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

今日の歩数 14839歩。

|

« 年内69kg目標 | トップページ | 久しぶりのラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年内69kg目標 | トップページ | 久しぶりのラン »