« 久しぶりのラン | トップページ | Tarzan バックナンバー »

2005年12月 7日 (水)

マラソン大会に向けて

金曜日にマラソン大会があるので各学年がコースの試走をしていた。
当日、各学年の最後尾で自分は走ろうと思っている。
今日の試走で高学年トップは3km11分とか。
高学年とガチンコで勝負をしたいところ。今、自分が6km弱30分ペースで走っているから、そのタイムで走るとなるとちょっとキツいかもしれんが相手がいるとなると逃走、いや闘争本能に火がついてええ勝負、いや勝てると思うんやけど。子供ごときに負けるはずがない。今の自分は一年前の自分とは違う。鍛えているし減量してるし走っているんやど。
でも、子供が主人公のマラソン大会で自分が大人げもなく勝ってしまったらあかんから最後尾をのらりくらりと走るとします。勝てるけど。

帰ってすぐジムに行った。
いつも同じようにしているんだが、その日によってしんどくない日や今日のようにダルぅ~い日がある。

筋トレ40分。
エアロバイク30分。(40分に設定していたが(;´ρ`) グッタリ だったので30分でやめた・・・。)

                           (前日比)
体重     【71.0】kg (-0.3)
体脂肪率 【19.8】% (-0.2)
骨格率   【33.4】% (+0.1)
脂肪レベル 【 9 】    (+ 1)
BMI      【24.6】%   (-0.1)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

今日の歩数 14400歩。

|

« 久しぶりのラン | トップページ | Tarzan バックナンバー »

コメント

>最後尾をのらりくらりと

おいていかれないように、気をつけてくださいね。

投稿: にんじん | 2005年12月 8日 (木) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのラン | トップページ | Tarzan バックナンバー »