« 無題 | トップページ | 無題 »

2005年12月28日 (水)

ダイエット効果

減量し始めて変わったのは、
①出足の一歩が軽く、すぐダッシュに移れるくらい身体が軽い。
②戸締まりで一階から四階に上がる時、以前は階段飛ばしでハァハァハァと息が上がるくらいしんどかったが、今は息も上がらず平静を装っていられる。
③肌がキレイになったと言われていたが、自分ではよくわからなかった。でも最近、肌がすべすべというかツルツルの肌触りになった感じがする。これはビタミンと野菜をとるようにしているからかも。

今日が今年で最後のジム。気合いを入れます。
いつもエアロバイクの3、40分がすごく長く感じてかなり苦痛だったので、今日はPSPで「交渉人 真下正義」を見ながら60分こいだ。気が紛れて30分なんかアッという間に過ぎ60分も苦もなく出来た。これはいい。

筋トレ50分。
エアロバイク60分。

                           (前日比)
体重     【70.4】kg (+0.2)
体脂肪率 【18.7】% (-0.2)
骨格率   【33.9】% (+0.1)
脂肪レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  (+0.1)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

|

« 無題 | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | 無題 »