« ランニング週間 | トップページ | 4ヶ月経過 »

2006年1月19日 (木)

駅伝練習初日

7時30分から駅伝の練習。
トラック5周ほど走ってから約500mの学校周辺を4周走る。先導と言われたので、「ちゃんとついてこいよ。」自信もないくせに偉そうに児童に言ってやった。スタートして走り始めた途端、うしろから「速い、速すぎる・・・」という声が。(゚Д゚ )ハ? マラソン大会の時に、ぶち抜かれたようにどうせ抜かれるだろうとペースを上げずに自分のペースを守って遅いくらいやのに。しかーし、そんな声に惑わされず走る走る。抜きつ抜かれつ最後まで一人がついてくる。結局、一馬身差で9分36秒の1位でゴールした。おぉ、勝ってもうた・・・。(^_-)vブイブイッ

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

駅伝は来月25日。あと1ヶ月も練習か・・・。
出来る限り連勝を続けたる!

こないだの休みの日に出たので、午後から半年休でその足でジムに。
筋トレ40分。
エアロバイク60分。

                           (前日比)
体重     【70.6】kg (+0.1)
体脂肪率 【18.3】% (-0.1)
骨格率   【34.1】% ( 0 )
脂肪レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  ( 0 )
体年齢   【40】歳  ( 0 )

|

« ランニング週間 | トップページ | 4ヶ月経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランニング週間 | トップページ | 4ヶ月経過 »