« 風邪気味 | トップページ | 3連勝 »

2006年1月23日 (月)

カニ食べ行こう

朝、起きると雪が降ってうっすら積もっている。
北部は当然雪景色やなぁ。鼻水、鼻づまりも何とか治まった。
姫路9:20発で出発です。

8:30に待ち合わせで先生に迎えに来てもらう事になってたが、雪のため車が数珠繋ぎで南行きはかなりの渋滞。このままでは姫路駅には間に合いそうにない。家の空き地に車を止めて野里駅から電車に乗ることにし、野里駅まで先生とダッシュ。駅に着くと二つ前の仁豊野駅で上りが故障で止まっていて、上り下りの電車はすべて止まって運転再開はいつかわからないと。しかし、かにカニはまかぜは動くらしい。
えっーーーーー!!!!
野里駅には止まらないので今度は姫路の逆の9:40発の福崎駅に行かなければ間に合わない!!すぐに野里駅を出て家に戻って車で行かなければ。またまたダッシュ!途中、小学校の裏の敷地でヘルパーのおばちゃんが滑って転んで打ち所が悪かったのかうつ伏せで倒れている。こっちも時間の余裕がなく先生が「大丈夫ですか?」と声を掛けるだけしか出来ず、そのまま・・・通り過ぎるしかなく。。。ゴメンナサイ。
そして自分の車で福崎駅までたどり着いたのが10分前。
セーフ!!!
香住駅に11:40に着いて、そこからマイクロバスで30分。
おいしくカニを食べて14:20頃マイクロバスで香住駅に。
正味2時間くらいでUターン。
せわしい一日でした。

                           (前日比)
体重     【70.3】kg (+0.2)
体脂肪率 【19.4】% ( 0 )
骨格率   【33.5】% (-0.1)
脂肪レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.3】%  ( 0 )
体年齢   【40】歳  ( 0 )

|

« 風邪気味 | トップページ | 3連勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪気味 | トップページ | 3連勝 »