« 初ジム | トップページ | 無題 »

2006年1月 6日 (金)

バン記者

kaji 現場です!
本日早朝5時ごろ、近所から出火し消防が消火にあたっています。
火の手もあがってます。

ちょうど5時くらいに家の前の公民館から消防団のポンプ車?がけたたましくサイレンを鳴らし出動していった。近くやなと思って2階から覗くとすぐそこから煙が上がっていた。すぐそこといっても数百メートルは離れてるが。早速、犬の散歩を装って現場に行くとすでに消防車が消火活動していた。自分も含めた野次馬、312号線を通りがかりの車、タクシーとかも止まって見ていた。消防団員の人がシッポを巻き怖がっていた犬を連れていたのでそこの犬なんかな?そこの家はもっと大きい犬もいたと思うんやが。
火事はすべて失うから恐い。お気を付けて。

不謹慎なので遠目から写真を。

それから今日の夕刊に大きな記事で消火の長男犠牲。3人死傷と・・・。
ご冥福をお祈りします。

                           (前日比)
体重     【69.9】kg (-0.5)  ついに!70kg切れたー!
体脂肪率 【20.8】% (+1.9)  何ですか、この値は?
骨格率   【33.0】% (-0.8)
脂肪レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  ( 0 )
体年齢   【41】歳  (+ 1)

|

« 初ジム | トップページ | 無題 »

コメント

体重、おめでとうございます。

火事は怖いですね。
姫路のも悲しい火事でした…

投稿: | 2006年1月 7日 (土) 00:36

すみません。
名無しのコメントは私です…

投稿: にんじん | 2006年1月 8日 (日) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ジム | トップページ | 無題 »