« パンジー | トップページ | 体が慣れてきたのか? »

2006年2月13日 (月)

マイペースでも勝つ

駅伝練習14日目。
9分15秒、1位。

今日は児童に勝てばいいと思ってマイペースで走った。児童を前にして走る。後ろばかり気にしている。(そんな気にせんでも軽く抜いたるから)3周目で抜くとすぐさま抜き返してきた。オォ。マイペースで走っているせいか余力が十分残っている。4周目で軽く抜くとそのまま引き離す。ついて来るかと思ったけどついてコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!。正直、抜かさずにギリギリまでデットヒートを演じて勝たしてやった方がやる気を出してくれるんかなとも考えたが、やる気を出させるのは先生に任せよう。自分は児童の為に走ってるわけでなく自分の為に走っているだけだし、児童に負けさえしなければそれでええねんええねん。
初日に児童に1秒差でなんとか勝って、負ける時はその児童に負けるんやろうなと思っていたのにその児童は10分30秒くらいで走りよる。完全に手を抜いとるなぁ。

筋トレ35分。
エアロバイク60分。(チャングム43話)
太ももの筋力がついてきたのか、ここ最近エアロバイクが軽く感じる。いつもは620~630kcal 消費するくらいなのに今日は今までの最高値の680kcal ほど消費した。ジムに行くのが楽しくなってきた。

                           (前日比)
体重     【70.6】kg (-0.1)
体脂肪率 【18.7】% (+0.9)
骨格率   【34.0】% (-0.5)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  (-0.1)
体年齢   【40】歳  (+ 1)

|

« パンジー | トップページ | 体が慣れてきたのか? »

コメント

夏になったらどんなかな。
暑さに勝てますか。

いまのうち いっぱい走って体力・筋力作って下さいな。

投稿: カバ太 | 2006年2月13日 (月) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンジー | トップページ | 体が慣れてきたのか? »