« マイペースでも勝つ | トップページ | 深夜ラジオ »

2006年2月14日 (火)

体が慣れてきたのか?

駅伝練習15日目。
9分05秒、1位。

今日も先頭の児童を前にして走った。いつも周ごとのタイムは2分、4分30秒、7分を目安に走っている。今日もマイペースで走っているので少し遅いくらいかなとタイムを見たら、いつも通りの2分05秒、4分30秒、7分。ひょっとしたらこのペースでも9分を切れるのかと思い最後スパートしたが9分切れなかったぁ。いつもはスパートする気力なんか全く残ってなく流れ込む感じやのに。。。それか自分の戦闘力LvがUPしてるんか?昨日今日と今までのようにしんどく感じない。変に1周目を2分切るくらいに飛ばして最後バテバテで極端にペースが落ちるより1周平均2分15秒をメドに余力を残しながら走るくらいの方がタイムがええのか?。このペースで走って9分ジャスト。うまくいけば9分切れそうやけども次の新しい目標は8分50秒。もう少しペースを上げんとあかんのか・・・。
児童も3周目過ぎまでついてきていて9分17秒くらいだったはず。今までの事を思うとかなり速い。走るのも楽しくなってきた。

                           (前日比)
体重     【70.4】kg (-0.2)
体脂肪率 【19.3】% (+0.6)
骨格率   【33.6】% (-0.4)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  ( 0 )
体年齢   【40】歳  ( 0 )

|

« マイペースでも勝つ | トップページ | 深夜ラジオ »

コメント

ホノルルマラソンとか淀川マラソンに
挑戦してみては?

投稿: にんじん | 2006年2月16日 (木) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイペースでも勝つ | トップページ | 深夜ラジオ »