« ・・・1敗 | トップページ | 筋力UP »

2006年2月 7日 (火)

9分切り達成!

8分57秒!!目標達成!! 
(☆。☆)キラーン!!


今日は昨日の事もあったので少し気合いを入れた。最初から先頭にたつ。1周、2周とラップタイムがいつもより速いペース。30代の先生が足取り軽く抜いていく。児童の記録を取るためいつも3周で走るのを終えるのだが、今日は4周目も走るみたい。ついていけば間違いなく9分切れる・・・と思って離されないように走るがキツい。キツすぎて、ついていくの止めて楽になろかなと何度も思ったが2006年の自分はちと違う。自分に負けずに頑張ったかいもあり9分切り達成した。よかったよかった。

こっちは息が上がりながら走っているのにいつも30代の先生は息も上がらず登校中の児童に普通に「おはよう!」と声をかけながら走る。「ファイト!ファイト!9分切るでー」と自分にも声かけしてくれながら・・・。考えられへん。普通人なら苦しくて声など出る状態じゃないはずやのに。スッとゴール前でスピード落として前を行かせてくれて見事?に1位でゴール。何か優しさを感じたり・・・。走り終わってから児童のタイムを普通に読み上げるし。こっちは息も絶え絶え・・・。スゴすぎる。ただものではない。

もう目標がなくなったので明日からはチカラを抜こう・・・なんか思ってません。

                           (前日比)
体重     【71.2】kg (+0.4)
体脂肪率 【19.4】% (+0.8)
骨格率   【33.6】% (-0.4)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.6】%  (+0.1)
体年齢   【41】歳  (+ 1)

|

« ・・・1敗 | トップページ | 筋力UP »

コメント

30代の先生って同じ年?

投稿: カバ太 | 2006年2月 7日 (火) 23:02

31か32くらいだと。

投稿: こばひろ | 2006年2月 8日 (水) 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・1敗 | トップページ | 筋力UP »