« (# ゚Д゚) ムッカー人事異動 | トップページ | 67kg台突入 »

2006年3月25日 (土)

食欲なし元気なし

元気がなくなり食欲もなくなったついでに、ここぞとばかり減量のチャンス到来。気が落ち込んだついでに体重も落ち込め。今日はあまりやる気もおこらないが、とりあえず朝はジムに行って夜は怒りのランニングでもすっかな。

ホットペッパー3月号の占い
職場環境が変わりやすい時。この時期の配置替えや異動の話は、あなたに有利に働きます。積極的に受けてみて。恋愛面では、スリルを求める傾向。奔放に恋愛を楽しむ人も出てくるかも。

3週間前くらいに見た時に異動と書いてあったので正直イヤな感じと思ったがホントになるとは・・・。有利に働きます?これは信じない。

筋トレ30分。
エアロバイク20分。

Run5km22分41秒。 (往10分21秒、復12分20秒)
足は軽かったが、帰りは胸が痛くなり流す程度に。

普通にしてても体の軽さを感じる。
明日は絶対68k間違いなし。

                           (前日比)
体重     【69.1】kg (-0.5) ← 一気に68k台が狙える勢い!
体脂肪率 【19.1】% (+0.4)
骨格率   【33.6】% (-0.2)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【23.9】%  (-0.2)
体年齢   【39】歳  ( 0 )

|

« (# ゚Д゚) ムッカー人事異動 | トップページ | 67kg台突入 »

コメント

へぇ~
ホットペッパーを見るのですね。

投稿: カバ太 | 2006年3月26日 (日) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (# ゚Д゚) ムッカー人事異動 | トップページ | 67kg台突入 »