« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

最後の最後

船津小学校で仕事をするのも今日が最後。
ほんまに最後なんやなぁと感慨にふけながら、花殻摘み、水やり、飼育小屋と一周まわった。最後に用務員室のカギを閉めマスターキーを職員室に返しに行き、事務・養護の先生の顔を見た途端、涙がこみ上げて来た。何でこんな泣き虫になってしまったんやろ。この1週間はホントによく涙が出た。次の用務員にヤキモチ焼いてしまう。こんないい学校、いい先生の中で仕事が出来るんやから。イヤならいつでも代わったるからな。

今夜は送別会

とうとうこの時が来てしまった。
今までは送る側で自分はまだ先で関係ないと他人事の様に思っていたけど、あっと言う間に4年間が過ぎ、自分が送られる席にいようとは・・・。
あいさつを言う前に泣いてしまい、本当はもっともっと言いたい事があったのに、これ以上言うともっと泣いてしまうと思った事もあって、中途半端な言葉になりあまりうまく言えなかった。それがちょっと心残り。
この送別会でモヤモヤとウジウジしていた気持ちが吹っ切れたというか、ケジメがつけられた気がする。気持ちが次の職場に向き始めている。でも、まだしばらくはいろいろな事を思い出すと泣いてしまうだろうけど。書いてる今でも( TДT) 涙が・・・。
本・・・当に・・お世・・話になり・・・・ました。Soubetu

                           (前日比)
体重     【69.0】kg (+0.1)
体脂肪率 【18.0】% (-0.3)
骨格率   【34.2】% (+0.2)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【23.9】%  (+0.1)
体年齢   【39】歳  ( 0 )

| | コメント (1)

2006年3月30日 (木)

あと1日・・・・

                           (前日比)
体重     【68.9】kg (+0.1)
体脂肪率 【18.3】% ( 0 )
骨格率   【34.0】% ( 0 )
体脂レベル 【 9 】   (+ 1)
BMI      【23.8】%  ( 0 )
体年齢   【39】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年3月29日 (水)

あと2日・・・

今日も片付け。
片付けの合間に残りの花苗を何とか無理矢理植えて、やっと花は完了。

ウェストが2cm細くなっていた。

泣いても笑てもあと2日。。。。

                           (前日比)
体重     【68.8】kg (+0.2)
体脂肪率 【18.3】% ( 0 )
骨格率   【34.0】% (+0.1)
体脂レベル 【 8 】   ( 0 )
BMI      【23.8】%  ( 0 )
体年齢   【39】歳  (+ 1)

| | コメント (0)

2006年3月28日 (火)

引継ぎ

 午前中は花植えを。
午後から次に来る用務員と引継ぎ。一度、用務員をしていて他部署に異動して再び用務員の人なので初めてする仕事ではないが一通り説明。以前、隣の小学校に勤めていた用務員だった人で初めて顔を合わすわけではないのでスムーズに。話をしていると特別、用務員の仕事をやりたい!っていう感じの人ではないなぁ。自分はすごくやりたいのに。何故やりたいって言う人にやらしてくれへんのか・・・。
それが終わってから片付け。おもろないな。

寝付きが最近悪くなった。今までならすぐ寝られたのになかなか寝られないし、3時頃目が覚めてそのままとか。

通勤の行き帰りに今まで学校であった事を想い出したり、お世話になった先生の事を思ったりしてると、自然と涙が出てくる。ぁぁ、残り日数もあとわずか・・・か。

                           (前日比)
体重     【68.6】kg (-0.5)
体脂肪率 【18.3】% (+0.5)
骨格率   【33.9】% (-0.4)
体脂レベル 【 8 】   (- 1)
BMI      【23.8】%  (-0.2)
体年齢   【38】歳  ( 0 )

| | コメント (1)

2006年3月27日 (月)

PTA送別会で

今日はPTA役員の人達から離任していく職員に送別会をしてもらった。PTA役員の人から一言ずつ言葉をもらっているうちに、うっすら涙が・・・。あかん、自分の言う番になったら絶対泣いてしまう、どうしよう。
ついに自分の言う時がきて、一言、二言目で言葉に詰まり泣いてしまった。( TДT) 一生の不覚

学校の送別会では離任される先生がよく泣かれていた。
自分がその立場になっても涙を浮かべる程度で泣きはしないと思っていたが、そうでもないような・・・・。それ以上にそこまで泣くかというぐらいブサイクづらで泣いてしまいそうな予感がする。こうなったら開き直って周りに引かれるくらい泣いたろう。悲し涙でなく悔し涙を。

朝からずっと南の花壇にパンジーを植えていた。もっと暖かくなり、たくさん花がついて咲くころは、花の絨毯の様にすごくキレイだろうと思う。今までで一番大きく育てられたのですごく楽しみにしてたのに。見られへんのかと思うと残念すぎ。

ジムで体組成を計った。
前回12月 → 3月
筋肉量54.9kg → 55.6kg    微々たるもんやなぁ
体脂肪量13.1kg → 10.3kg
体脂肪率18.5% → 14.9%

筋トレ30分。
エアロバイクせず。

                           (前日比)
体重     【69.1】kg (+1.2)   1日で戻ったか・・・
体脂肪率 【17.8】% (-1.1)
骨格率   【34.3】% (+0.7)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【23.9】%  (+0.4)
体年齢   【38】歳  ( 0 )

| | コメント (2)

2006年3月26日 (日)

67kg台突入

68kg台を飛び越えて一気に67kg台に。
あまり食欲もなく、精神も病んできてるか。
この際、ついでに目標65kgまで落とそうと思う。
今夜も走ろ。

「1リットルの涙」劇場版を見た。                1little
これはヤバい。
演技も上手くて表情がまた何とも・・・。
またかわいらしいときた。
何度も泣いてしまった。( TДT)

                           (前日比)
体重     【67.9】kg (-1.2)  ← キタコレ
体脂肪率 【18.9】% (-0.2)
骨格率   【33.6】% ( 0 )
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【23.5】%  (-0.4)
体年齢   【38】歳  (- 1)   ← やっと年相応に

| | コメント (3)

2006年3月25日 (土)

食欲なし元気なし

元気がなくなり食欲もなくなったついでに、ここぞとばかり減量のチャンス到来。気が落ち込んだついでに体重も落ち込め。今日はあまりやる気もおこらないが、とりあえず朝はジムに行って夜は怒りのランニングでもすっかな。

ホットペッパー3月号の占い
職場環境が変わりやすい時。この時期の配置替えや異動の話は、あなたに有利に働きます。積極的に受けてみて。恋愛面では、スリルを求める傾向。奔放に恋愛を楽しむ人も出てくるかも。

3週間前くらいに見た時に異動と書いてあったので正直イヤな感じと思ったがホントになるとは・・・。有利に働きます?これは信じない。

筋トレ30分。
エアロバイク20分。

Run5km22分41秒。 (往10分21秒、復12分20秒)
足は軽かったが、帰りは胸が痛くなり流す程度に。

普通にしてても体の軽さを感じる。
明日は絶対68k間違いなし。

                           (前日比)
体重     【69.1】kg (-0.5) ← 一気に68k台が狙える勢い!
体脂肪率 【19.1】% (+0.4)
骨格率   【33.6】% (-0.2)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【23.9】%  (-0.2)
体年齢   【39】歳  ( 0 )

| | コメント (1)

2006年3月24日 (金)

(# ゚Д゚) ムッカー人事異動

異動みたいです。てっきり送る側かと思って新札に両替してきたのに。他の学校の用務員で異動ならともかく・・・。
一生懸命仕事しても、自己申告表でこの仕事は自分に合っていて頑張っていると自分で出来る範囲のアピールしてきても違う仕事に異動させられたら、一気にモチベーション下がる。有給もほとんど消化しなくても全然平気で逆に休日なくても仕事やりたいくらい好きな仕事やったのに。次の職場ではキッチリと有給休暇消化させてもらいます。適当な仕事をして、自己申告表にもいい加減に書いてても結果が同じならこれからそうさせてもらいます。総務は自己申告表など全く目も通してないのと違うか?噂でも行政側は世間体の形だけでやっていると聞くし。全くの無意味で効率悪すぎる。ムダムダ。もうどうでもいいような気にもなる。中学校で野球を教えていて、学校にとって役に立って頑張っている用務員が他部署に異動。市にとって損失やろ?かなり落ち込んでいる。全く何の役にも立たず、もっといい加減に仕事している用務員が他にいるやろうに。そういう人を異動にさせい!ほんま、腹立つ。かなり感情的になってます。ヽ(`Д´)ノプンプン
他の仕事でもいろいろ楽しい事があるだろうけど、今はそんな気にもならん。用務員の仕事がこんなにこんなにこんなに好きやのに。コンチキショウ!絶対、必ず、もう一度!用務員に復帰してやるからな!(呪) 次の職場は今より給料が多いらしいけど、そんなん全然うれしくない。安くても今の仕事が好きやし、やりがいも感じてて楽しく仕事出来ていたのに。
思っても仕方ないので前向きに考えたい。
が、腹立つ。悔しすぎる。

飼育小屋でエサやりしていると、急にチャボが肩に飛び乗ってきた。今までそんな事した事なかったのに。今まで世話してくれて有難うと言うてたんかな。(涙) というより、異動発表前だったので先に肩たたきしてくれたんかい?ウサギともあと1週間でお別れか。せっかく仲良くなれたのに、寂しいな。次の人に大事にしてもらえよ。(号泣) ウワァァ---。゚(゚´Д`゚)゚。---ン!!!!

あと残り5日か。まだする事が残っている。残り何百の苗も植えないといけない。その前に草引きをしないと。キーBoxを設置するボードのペンキを塗って設置もしないと。自分が持ってきた道具の片付けもしないといけない。これからも使うだろうと買ったのに。。ムダになったんか?いや、復帰するからムダにはなっていない!趣味の園芸の本も4年分持って帰らないと。間に合うかな??

ロト6が5億6千万ほどキャリーオーバーになっているから、1等当たったら仕事辞めたる。用務員のままなら辞めたらへんのに。市に異動させた事を後悔させたる。辞めてもらった方がうれしいか。。

今日ジムに行こうと思っていたのに、やる気なくして行くのやめた。当分、元気出ないですから。食欲もなくなっているのでどんどんどんどん体重も減ってきますからね。
今日からの体重推移に注ー目!!

最後まで読んでもらってありがとう。

                           (前日比)
体重     【69.6】kg (-0.4)
体脂肪率 【18.7】% (+0.2)
骨格率   【33.8】% (-0.2)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.1】%  (-0.1)
体年齢   【39】歳  ( 0 )

| | コメント (5)

2006年3月23日 (木)

卒業式

何とか天気も回復。
6年生34人が卒業。10時に始まり11時30分頃終わった。34人に卒業証書を渡されるのを見ているだけでも長く時間が感じるのに、大きい学校ならどのくらい時間がかかっているんやろう。保護者代表の方が先生に感謝の言葉を述べられている時に、少し涙ながらだったのでジーンときた。小さかった1年生の入学式から大きくなった6年生までの子供の成長を思い返しているんやろうな。

昼から園芸センターからいらないパンジー苗を3ケースもらって来て植え替えた。でも、まだ植え替えを待っている苗がたくさん学校に残っているのに。異動?の前に植え替えてしまわないと。もし異動ならパンジーが咲き誇る時期に咲いているのが見られないのかと思うと・・・。今回はキレイに色分けして植えたので見たかったのに。もう1年この学校にいたいのになぁ。

しかし、あっという間の1年。
ふーーーーーぅ、はーーーーぁ、ため息

                           (前日比)
体重     【70.0】kg ( 0 )
体脂肪率 【18.5】% (+0.5)
骨格率   【34.0】% (-0.3)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.2】%  ( 0 )
体年齢   【39】歳  ( 0 )

| | コメント (1)

2006年3月22日 (水)

無題

明日は卒業式。
玄関、体育館玄関にプランターを置いて何とか形にはなった。

夕方の天気予報では明日は晴れみたい。

                           (前日比)
体重     【70.0】kg (-0.4 )
体脂肪率 【18.0】% (-1.2)
骨格率   【34.3】% (+0.7)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.2】%  (-0.2)
体年齢   【39】歳  (- 1)

taijyu

うまく思ったように表示できませぬ。

| | コメント (0)

2006年3月21日 (火)

無題

今日走ろうと思っていたのに、めっちゃ腹の立つ事があったのでやめ。( ̄^ ̄)凸

                         (前日比)
体重     【70.4】kg ( 0 )
体脂肪率 【19.2】% (+0.1)
骨格率   【33.7】% (-0.1)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  ( 0 )
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年3月20日 (月)

無題

筋トレ40分。
エアロバイク20分。
今日はあまり気が乗らず。

                           (前日比)
体重     【70.4】kg (+0.1)
体脂肪率 【19.1】% (-0.4)
骨格率   【33.8】% (+0.3)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  (+0.1)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年3月19日 (日)

6ヶ月経過

一昨日、昨日と居酒屋に行ったのでカロリー摂りすぎで体重増かと思いきや、そうでもなく。
今日は日韓戦にF1もあり楽しみな1日。
どちらも日本頑張れ!!

050920f060220f060317  





減量し始めて6ヶ月。ここ3ヶ月は体重変化なし。。。
左から9月、先月、今月。

                           (前日比)
体重     【70.3】kg (-0.4)
体脂肪率 【19.5】% (+0.6)
骨格率   【33.5】% (-0.4)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.3】%  (-0.2)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年3月18日 (土)

SPIRIT

なかなか70kは切れそうもない・・・。

「クラッシュ」を友達と見に行く予定だったが、雨が降っている中、元町まで行くのもしんどいのでマイカル明石でジェット・リーと中村獅童が出演している「SPIRIT」に変更。いつものように途中でウトウトしてしまったが、隣ではいつものように最初から爆睡しているお人が・・・。エンドロールが流れ、映画が終了した時にピッタリお目覚め。最初から最後まで寝続けるとは恐れ入る・・・。spirit

                           (前日比)
体重     【70.7】kg (+0.4)
体脂肪率 【18.9】% (+0.7)
骨格率   【33.9】% (-0.3)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.5】%  (+0.2)
体年齢   【40】歳  (+ 1)

| | コメント (0)

2006年3月17日 (金)

食事会

給食室と用務員室の5人で「1年間お疲れ様会」の食事会をいろり庵という店で。囲炉裏のある落ち着いた店内。こんな昭和風が何ともたまらねぇ。

明日はアカデミー賞3部門を獲得した「クラッシュ」を見に行く予定。

                           (前日比)
体重     【70.3】kg (-0.2)
体脂肪率 【18.2】% (+0.3)
骨格率   【34.2】% (-0.1)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.3】%  (-0.1)
体年齢   【39】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年3月16日 (木)

無題

筋トレ40分。

                           (前日比)
体重     【70.5】kg (+0.6)
体脂肪率 【17.9】% (-0.6)
骨格率   【34.3】% (+0.3)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  (+0.2)
体年齢   【39】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年3月15日 (水)

完全休養日

run

卒業する6年生がお世話になった先生全員にメッセージカードとイチゴと生クリームで飾ったロールケーキにポップコーンなどを手渡しで渡していた。自分ももらった。駅伝の練習で走っている絵が書いてある。一緒に練習で走ってもらってありがとうございます。駅伝の結果は良くなかったけど、走ったあとは気持ちよかったです。・・・みたいな。

今夜も走ろうかと思ったけど、今日はジムも行かずに完全休養日にした。
明日は昼くらいから春の荒らしで土砂降りの天気予報。どうせなら夜中か土日に降ってくれへんかなぁ。まだまだ植える花が残っているつうのに。

                           (前日比)
体重     【69.9】kg (-0.3)
体脂肪率 【18.5】% (-0.7)
骨格率   【34.0】% (+0.3)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.2】%  (-0.1)
体年齢   【39】歳  (- 1)

| | コメント (0)

2006年3月14日 (火)

無題

Run5km21分23秒。 (往10分25秒、復10分58秒)

                           (前日比)
体重     【70.2】kg (+0.3)
体脂肪率 【19.2】% (+0.8)
骨格率   【33.7】% (-0.2)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.3】%  (+0.1)
体年齢   【40】歳  (+ 1)

| | コメント (0)

2006年3月13日 (月)

筋肉効く効く

3劇場版の1リットルの涙はレンタルされへんのかなぁ。DVDは1/21に販売されているので同時にレンタル開始かと思っていたのに、なかなかされない。我慢しきれず、只今ヤフーオークションで入札中。

筋トレ40分。
エアロバイク30分。

今日から最初20回出来る軽めのウェイト、10回が限界のウェイト、8回、6回、最後に20回するようにした。最後の20回は重いウェイト6回の後なので軽く感じて簡単に出来るだろうと思っていたが、これが思った以上にキツく筋肉に効いた感じ。明日は筋肉痛確定。

そろそろ異動の時期。
4年いたので今回は他の学校に異動かもわからんね。
(つд・)エーン

                           (前日比)
体重     【69.9】kg ( 0 )
体脂肪率 【18.6】% (+0.7)
骨格率   【33.9】% (-0.4)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.2】%  ( 0 )
体年齢   【39】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年3月12日 (日)

70k切り

久々に何とか70kg切った。
体脂肪も減ってきている。
走った効果がすぐ出てきたか。
暖かくなってきたし、週3日走れるように頑張ろ。
来週は69k台定着を目指す。

Run5km21分55秒。 (往10分38秒、復11分17秒)
?!
7日よりタイムが悪い。7日よりはスムーズに走れたつもりやのに。食後に走ったせいか?

今日からF1第1戦が始まる。楽しみだ。

                           (前日比)
体重     【69.9】kg (-0.4)
体脂肪率 【17.9】% (-0.1)
骨格率   【34.3】% ( 0 )
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.2】%  (-0.1)
体年齢   【39】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年3月11日 (土)

筋肉痛カカッテコイ!

筋トレでウェイトUPしてやっているのだが、ここ何ヶ月筋肉痛にならない。筋肉が慣れてきているのか、筋肉に効いてないのか?なので、こないだから単なる3セットだけで終わらず、もう一枚ウェイトを増やして出来るところまでやるようにしたら、翌日筋肉痛までもいかないがダルさがでてきた。トレーナーに聞くと、それなら最初20回出来るウェイト、10回が限界のウェイト、8回、6回、最後に軽めの20回して追い込むといいと。次からそうやってみる。

Run5km21分45秒。 (往10分30秒、復11分15秒)
7日より速いペースと思っていたのに・・・。

                           (前日比)
体重     【70.3】kg (-0.2)
体脂肪率 【18.0】% (-0.6)
骨格率   【34.3】% (+0.4)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.3】%  (-0.1)
体年齢   【39】歳  (- 1)

| | コメント (0)

2006年3月10日 (金)

花植え

hana 卒業式のために植える花がたくさん。プランター、花壇にあと一週間で植えなければならない。こんなにたくさんあったら、どういう風に植えようかと悩む。プランターに植えていると、女の子らが来て「キレイやなぁ」と。「どう組み合わせたらキレイになる?植えるからプランターに置いてみて。」と言うと「やったー!」とうれしそう。
hananあーや、こーやと言いながら置いたのがコレ。なんか、ちょっとバラバラかなぁ。できるだけこの組み合わせを尊重しながら・・・・植えよかな。

hanayoこの組み合わせが我ながら気に入ってる。

筋トレ40分。
エアロバイク30分。

                           (前日比)
体重     【70.5】kg (+0.3)
体脂肪率 【18.6】% (+0.1)
骨格率   【33.9】% (-0.1)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  (+0.1)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (1)

2006年3月 9日 (木)

無題

                           (前日比)
体重     【70.2】kg (+0.2)
体脂肪率 【18.5】% (-0.2)
骨格率   【34.0】% (+0.1)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.3】%  (+0.1)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年3月 8日 (水)

無題

筋トレ30分。
エアロバイク30分。

                           (前日比)
体重     【70.0】kg (-0.5)
体脂肪率 【18.7】% (-0.2)
骨格率   【33.9】% (+0.1)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.2】%  (-0.2)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年3月 7日 (火)

久しぶりのラン

平地ラン5km21分。 (往09分55秒、復11分05秒)
久しぶりだったので走り始めの1分くらいでバテ気味に。どうなることやらと思ったが前半を何とか走り、後半は一段と足が重くなりドタバタしたような走りだったのでスピードもかなり遅くタイムも今までで一番遅いと思った。が、以前は23分(往11分半、復12分)くらいで走っている。こんな走りでも前より速く走れているのにビックリした。
今週は70kg切り必死週間です。

                           (前日比)
体重     【70.5】kg ( 0 )
体脂肪率 【18.9】% (+0.3)
骨格率   【33.8】% (-0.1)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  ( 0 )
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (1)

2006年3月 6日 (月)

アブラムシ発生

順調にパンジーが育っているのをいいことに害虫アブラムシの予防を怠っていた。今日、葉の裏を見たらびっしりとアブラムシが・・・・。一つ一つチェックし、指でアブラムシを取り除き、殺虫剤オルトランをまいてとりあえず終了。駆除できるかな。

昨日、チューナーとアンテナのセッティングをしBSデジタルを見てみた。アナログと違ってやはり画像はキレイ。で、地上デジタルはこれとはまた別物?ややこしいな。

筋トレ30分。
エアロバイク30分。(チャングム50話)
久しぶりのエアロバイクは疲れたので早く切り上げた。

                           (前日比)
体重     【70.5】kg (+0.5)
体脂肪率 【18.6】% (-0.1)
骨格率   【33.9】% ( 0 )
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  (+0.2)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年3月 5日 (日)

70kg切り目前

1日で体重が戻った。
今度こそ来週には70kg切れそう。

                           (前日比)
体重     【70.0】kg (-1.5)
体脂肪率 【18.7】% (-0.2)
骨格率   【33.9】% (-0.1)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.2】%  (-0.5)
体年齢   【40】歳  (- 1)

| | コメント (0)

2006年3月 4日 (土)

体が重い・・・

昨日は男子会があって6人で居酒屋で飲み食い。その後、校長先生行きつけのスナックに。スナックは苦手。カラオケで下手な歌を歌わければならないし、ああいう場はあまり馴染めない。23時くらいに終わって、さぁお待ちかねのボウリング。5ゲームして190が2回。トータルで770くらいだったか。ほろ酔いにしては出来すぎ。そのあとは定番のラーメンを食べに。ラーメン・餃子を食べ、帰宅したのが2時半。6時には犬が散歩に連れて行けと起こされ渋々散歩に。10時にパーマ予約しているし、それからBS放送のセッティングをしたいなぁ。遅い時間に食ったお陰で当然のように体重増。そろそろ走らないとヤバいな。

                           (前日比)
体重     【71.5】kg (+1.3)
体脂肪率 【18.9】% (+0.3)
骨格率   【34.0】% ( 0 )
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.7】%  (+0.4)
体年齢   【41】歳  (+ 1)

| | コメント (2)

2006年3月 3日 (金)

無題

                           (前日比)
体重     【70.2】kg (-0.3)
体脂肪率 【18.6】% ( 0 )
骨格率   【34.0】% (+0.1)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.3】%  (-0.1)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年3月 2日 (木)

衝動買い

BSデジタル放送(BSアナログでも可)を見たくなって、ヤフオクでBSデジタルチューナー(中古)とBS/110度CSデジタル用アンテナ(新品)を衝動買いしてしまった・・・・あーぁ。
ミュージカルキャッツのDVDも。。。

今現在、ストレスはないと思っているんだが、ストレスが溜まっているから衝動買いをしてしまうんかなぁ?でも、衝動買いは今回だけの話でもなく・・・。別に今買う必要もないのに○○○○も買ってしまったし・・・。お金が飛んでいく・・・。(´Д⊂グスン

あーーー、単なるただの浪費癖ですか。

あっ★ナンバーズ&ロト6当たっていないか当選数字見てこよ。

                           (前日比)
体重     【70.5】kg (+0.1)
体脂肪率 【18.6】% (-0.6)
骨格率   【33.9】% (+0.2)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  ( 0 )
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (1)

2006年3月 1日 (水)

3月

筋トレ40分。
エアロバイク40分。(チャングム49話)

                           (前日比)
体重     【70.4】kg ( 0 )
体脂肪率 【19.2】% (+0.1)
骨格率   【33.7】% ( 0 )
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  ( 0 )
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »