« あと1日・・・・ | トップページ | 無題 »

2006年3月31日 (金)

最後の最後

船津小学校で仕事をするのも今日が最後。
ほんまに最後なんやなぁと感慨にふけながら、花殻摘み、水やり、飼育小屋と一周まわった。最後に用務員室のカギを閉めマスターキーを職員室に返しに行き、事務・養護の先生の顔を見た途端、涙がこみ上げて来た。何でこんな泣き虫になってしまったんやろ。この1週間はホントによく涙が出た。次の用務員にヤキモチ焼いてしまう。こんないい学校、いい先生の中で仕事が出来るんやから。イヤならいつでも代わったるからな。

今夜は送別会

とうとうこの時が来てしまった。
今までは送る側で自分はまだ先で関係ないと他人事の様に思っていたけど、あっと言う間に4年間が過ぎ、自分が送られる席にいようとは・・・。
あいさつを言う前に泣いてしまい、本当はもっともっと言いたい事があったのに、これ以上言うともっと泣いてしまうと思った事もあって、中途半端な言葉になりあまりうまく言えなかった。それがちょっと心残り。
この送別会でモヤモヤとウジウジしていた気持ちが吹っ切れたというか、ケジメがつけられた気がする。気持ちが次の職場に向き始めている。でも、まだしばらくはいろいろな事を思い出すと泣いてしまうだろうけど。書いてる今でも( TДT) 涙が・・・。
本・・・当に・・お世・・話になり・・・・ました。Soubetu

                           (前日比)
体重     【69.0】kg (+0.1)
体脂肪率 【18.0】% (-0.3)
骨格率   【34.2】% (+0.2)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【23.9】%  (+0.1)
体年齢   【39】歳  ( 0 )

|

« あと1日・・・・ | トップページ | 無題 »

コメント

へべれけになって下さい。

投稿: カバ太 | 2006年3月31日 (金) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1日・・・・ | トップページ | 無題 »