« 無題 | トップページ | (# ゚Д゚) ムッカー人事異動 »

2006年3月23日 (木)

卒業式

何とか天気も回復。
6年生34人が卒業。10時に始まり11時30分頃終わった。34人に卒業証書を渡されるのを見ているだけでも長く時間が感じるのに、大きい学校ならどのくらい時間がかかっているんやろう。保護者代表の方が先生に感謝の言葉を述べられている時に、少し涙ながらだったのでジーンときた。小さかった1年生の入学式から大きくなった6年生までの子供の成長を思い返しているんやろうな。

昼から園芸センターからいらないパンジー苗を3ケースもらって来て植え替えた。でも、まだ植え替えを待っている苗がたくさん学校に残っているのに。異動?の前に植え替えてしまわないと。もし異動ならパンジーが咲き誇る時期に咲いているのが見られないのかと思うと・・・。今回はキレイに色分けして植えたので見たかったのに。もう1年この学校にいたいのになぁ。

しかし、あっという間の1年。
ふーーーーーぅ、はーーーーぁ、ため息

                           (前日比)
体重     【70.0】kg ( 0 )
体脂肪率 【18.5】% (+0.5)
骨格率   【34.0】% (-0.3)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.2】%  ( 0 )
体年齢   【39】歳  ( 0 )

|

« 無題 | トップページ | (# ゚Д゚) ムッカー人事異動 »

コメント

晴れてよかったです。

投稿: カバ太 | 2006年3月23日 (木) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | (# ゚Д゚) ムッカー人事異動 »