« 卒業式 | トップページ | 食欲なし元気なし »

2006年3月24日 (金)

(# ゚Д゚) ムッカー人事異動

異動みたいです。てっきり送る側かと思って新札に両替してきたのに。他の学校の用務員で異動ならともかく・・・。
一生懸命仕事しても、自己申告表でこの仕事は自分に合っていて頑張っていると自分で出来る範囲のアピールしてきても違う仕事に異動させられたら、一気にモチベーション下がる。有給もほとんど消化しなくても全然平気で逆に休日なくても仕事やりたいくらい好きな仕事やったのに。次の職場ではキッチリと有給休暇消化させてもらいます。適当な仕事をして、自己申告表にもいい加減に書いてても結果が同じならこれからそうさせてもらいます。総務は自己申告表など全く目も通してないのと違うか?噂でも行政側は世間体の形だけでやっていると聞くし。全くの無意味で効率悪すぎる。ムダムダ。もうどうでもいいような気にもなる。中学校で野球を教えていて、学校にとって役に立って頑張っている用務員が他部署に異動。市にとって損失やろ?かなり落ち込んでいる。全く何の役にも立たず、もっといい加減に仕事している用務員が他にいるやろうに。そういう人を異動にさせい!ほんま、腹立つ。かなり感情的になってます。ヽ(`Д´)ノプンプン
他の仕事でもいろいろ楽しい事があるだろうけど、今はそんな気にもならん。用務員の仕事がこんなにこんなにこんなに好きやのに。コンチキショウ!絶対、必ず、もう一度!用務員に復帰してやるからな!(呪) 次の職場は今より給料が多いらしいけど、そんなん全然うれしくない。安くても今の仕事が好きやし、やりがいも感じてて楽しく仕事出来ていたのに。
思っても仕方ないので前向きに考えたい。
が、腹立つ。悔しすぎる。

飼育小屋でエサやりしていると、急にチャボが肩に飛び乗ってきた。今までそんな事した事なかったのに。今まで世話してくれて有難うと言うてたんかな。(涙) というより、異動発表前だったので先に肩たたきしてくれたんかい?ウサギともあと1週間でお別れか。せっかく仲良くなれたのに、寂しいな。次の人に大事にしてもらえよ。(号泣) ウワァァ---。゚(゚´Д`゚)゚。---ン!!!!

あと残り5日か。まだする事が残っている。残り何百の苗も植えないといけない。その前に草引きをしないと。キーBoxを設置するボードのペンキを塗って設置もしないと。自分が持ってきた道具の片付けもしないといけない。これからも使うだろうと買ったのに。。ムダになったんか?いや、復帰するからムダにはなっていない!趣味の園芸の本も4年分持って帰らないと。間に合うかな??

ロト6が5億6千万ほどキャリーオーバーになっているから、1等当たったら仕事辞めたる。用務員のままなら辞めたらへんのに。市に異動させた事を後悔させたる。辞めてもらった方がうれしいか。。

今日ジムに行こうと思っていたのに、やる気なくして行くのやめた。当分、元気出ないですから。食欲もなくなっているのでどんどんどんどん体重も減ってきますからね。
今日からの体重推移に注ー目!!

最後まで読んでもらってありがとう。

                           (前日比)
体重     【69.6】kg (-0.4)
体脂肪率 【18.7】% (+0.2)
骨格率   【33.8】% (-0.2)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.1】%  (-0.1)
体年齢   【39】歳  ( 0 )

|

« 卒業式 | トップページ | 食欲なし元気なし »

コメント

で 異動はどこに決まったのですか?

投稿: カバ太 | 2006年3月24日 (金) 19:08

そうそう、次の仕事はどんな???
そこが気になりますよーーー
最後まで読んだのに・・・

投稿: にんじん | 2006年3月24日 (金) 22:28

ふふふ・・・

投稿: こばひろ | 2006年3月24日 (金) 22:31

やり甲斐も大事ですけど、年収が100万アップするんでしょう。で いつかまた用務員になったら100万下がってしまうんですよね・・・

投稿: カバ太 | 2006年3月25日 (土) 08:09

聞いた話ではね。級が一つ上がるらしいからそれで増えるんやろう。残業とかもあって増えるんかな。用務員はキッカリ17時で終わるから。安くてもやり甲斐を感じるやりたい仕事をしたい。

投稿: こばひろ | 2006年3月25日 (土) 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式 | トップページ | 食欲なし元気なし »