« 67kg台突入 | トップページ | 引継ぎ »

2006年3月27日 (月)

PTA送別会で

今日はPTA役員の人達から離任していく職員に送別会をしてもらった。PTA役員の人から一言ずつ言葉をもらっているうちに、うっすら涙が・・・。あかん、自分の言う番になったら絶対泣いてしまう、どうしよう。
ついに自分の言う時がきて、一言、二言目で言葉に詰まり泣いてしまった。( TДT) 一生の不覚

学校の送別会では離任される先生がよく泣かれていた。
自分がその立場になっても涙を浮かべる程度で泣きはしないと思っていたが、そうでもないような・・・・。それ以上にそこまで泣くかというぐらいブサイクづらで泣いてしまいそうな予感がする。こうなったら開き直って周りに引かれるくらい泣いたろう。悲し涙でなく悔し涙を。

朝からずっと南の花壇にパンジーを植えていた。もっと暖かくなり、たくさん花がついて咲くころは、花の絨毯の様にすごくキレイだろうと思う。今までで一番大きく育てられたのですごく楽しみにしてたのに。見られへんのかと思うと残念すぎ。

ジムで体組成を計った。
前回12月 → 3月
筋肉量54.9kg → 55.6kg    微々たるもんやなぁ
体脂肪量13.1kg → 10.3kg
体脂肪率18.5% → 14.9%

筋トレ30分。
エアロバイクせず。

                           (前日比)
体重     【69.1】kg (+1.2)   1日で戻ったか・・・
体脂肪率 【17.8】% (-1.1)
骨格率   【34.3】% (+0.7)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【23.9】%  (+0.4)
体年齢   【38】歳  ( 0 )

|

« 67kg台突入 | トップページ | 引継ぎ »

コメント

泣けるなんて、ホントに好きな仕事&場所だったんですねぇ。
うらやましいです。
かっこよく号泣してくださいね。

投稿: にんじん | 2006年3月30日 (木) 06:38

とても好きな仕事&場所でした。

投稿: こばひろ | 2006年3月30日 (木) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 67kg台突入 | トップページ | 引継ぎ »