« PTA送別会で | トップページ | あと2日・・・ »

2006年3月28日 (火)

引継ぎ

 午前中は花植えを。
午後から次に来る用務員と引継ぎ。一度、用務員をしていて他部署に異動して再び用務員の人なので初めてする仕事ではないが一通り説明。以前、隣の小学校に勤めていた用務員だった人で初めて顔を合わすわけではないのでスムーズに。話をしていると特別、用務員の仕事をやりたい!っていう感じの人ではないなぁ。自分はすごくやりたいのに。何故やりたいって言う人にやらしてくれへんのか・・・。
それが終わってから片付け。おもろないな。

寝付きが最近悪くなった。今までならすぐ寝られたのになかなか寝られないし、3時頃目が覚めてそのままとか。

通勤の行き帰りに今まで学校であった事を想い出したり、お世話になった先生の事を思ったりしてると、自然と涙が出てくる。ぁぁ、残り日数もあとわずか・・・か。

                           (前日比)
体重     【68.6】kg (-0.5)
体脂肪率 【18.3】% (+0.5)
骨格率   【33.9】% (-0.4)
体脂レベル 【 8 】   (- 1)
BMI      【23.8】%  (-0.2)
体年齢   【38】歳  ( 0 )

|

« PTA送別会で | トップページ | あと2日・・・ »

コメント

ご多忙ですね。

投稿: カバ太 | 2006年3月29日 (水) 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PTA送別会で | トップページ | あと2日・・・ »