« 70k切り | トップページ | 無題 »

2006年3月13日 (月)

筋肉効く効く

3劇場版の1リットルの涙はレンタルされへんのかなぁ。DVDは1/21に販売されているので同時にレンタル開始かと思っていたのに、なかなかされない。我慢しきれず、只今ヤフーオークションで入札中。

筋トレ40分。
エアロバイク30分。

今日から最初20回出来る軽めのウェイト、10回が限界のウェイト、8回、6回、最後に20回するようにした。最後の20回は重いウェイト6回の後なので軽く感じて簡単に出来るだろうと思っていたが、これが思った以上にキツく筋肉に効いた感じ。明日は筋肉痛確定。

そろそろ異動の時期。
4年いたので今回は他の学校に異動かもわからんね。
(つд・)エーン

                           (前日比)
体重     【69.9】kg ( 0 )
体脂肪率 【18.6】% (+0.7)
骨格率   【33.9】% (-0.4)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.2】%  ( 0 )
体年齢   【39】歳  ( 0 )

|

« 70k切り | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 70k切り | トップページ | 無題 »