« 無題 | トップページ | 無題 »

2006年3月15日 (水)

完全休養日

run

卒業する6年生がお世話になった先生全員にメッセージカードとイチゴと生クリームで飾ったロールケーキにポップコーンなどを手渡しで渡していた。自分ももらった。駅伝の練習で走っている絵が書いてある。一緒に練習で走ってもらってありがとうございます。駅伝の結果は良くなかったけど、走ったあとは気持ちよかったです。・・・みたいな。

今夜も走ろうかと思ったけど、今日はジムも行かずに完全休養日にした。
明日は昼くらいから春の荒らしで土砂降りの天気予報。どうせなら夜中か土日に降ってくれへんかなぁ。まだまだ植える花が残っているつうのに。

                           (前日比)
体重     【69.9】kg (-0.3)
体脂肪率 【18.5】% (-0.7)
骨格率   【34.0】% (+0.3)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.2】%  (-0.1)
体年齢   【39】歳  (- 1)

|

« 無題 | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | 無題 »