« 無題 | トップページ | 70kg切り目前 »

2006年3月 4日 (土)

体が重い・・・

昨日は男子会があって6人で居酒屋で飲み食い。その後、校長先生行きつけのスナックに。スナックは苦手。カラオケで下手な歌を歌わければならないし、ああいう場はあまり馴染めない。23時くらいに終わって、さぁお待ちかねのボウリング。5ゲームして190が2回。トータルで770くらいだったか。ほろ酔いにしては出来すぎ。そのあとは定番のラーメンを食べに。ラーメン・餃子を食べ、帰宅したのが2時半。6時には犬が散歩に連れて行けと起こされ渋々散歩に。10時にパーマ予約しているし、それからBS放送のセッティングをしたいなぁ。遅い時間に食ったお陰で当然のように体重増。そろそろ走らないとヤバいな。

                           (前日比)
体重     【71.5】kg (+1.3)
体脂肪率 【18.9】% (+0.3)
骨格率   【34.0】% ( 0 )
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.7】%  (+0.4)
体年齢   【41】歳  (+ 1)

|

« 無題 | トップページ | 70kg切り目前 »

コメント

リバウンド始まった?

投稿: カバ太 | 2006年3月 4日 (土) 20:06

風邪か何かで体調がすぐれないのかと思ったら、
単なる食べすぎだったんですね。。。

投稿: にんじん | 2006年3月 5日 (日) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | 70kg切り目前 »