« かゆすぎ | トップページ | 懸垂 »

2006年4月18日 (火)

皮膚炎

今日はクレーンを動かす予定だったが、人員不足で動かせないため例の如く、待機。もう1日待機にも慣れてきた。今では待機の方が気楽でいいと思うようにも。慣れとは恐ろしい。定時で終わったので、皮膚科へ。おじいちゃんの先生で、見るやいなや「皮膚炎や。ダニとちゃうちゃう。」 ま、ダニでなくて一安心やが、あまりにもあっけない早い診断。もうちょっとじっくり見てから診断して ヽ(`Д´)ノクレヨ。手の腫れは仕事で使う革手袋が影響しているみたい。足とかの身体のかゆみはその手で触ったから広がったかもしれない。触った記憶は特にないんやけど。皮手袋は薬品で処理されてるらしくて、手がかゆくなったという人も現場にもいる。早速、今日から軍手をしてその上から革手袋を着用するようにした。飲み薬と塗り薬をもらって帰った。早く治って欲しい。

                           (前日比)
体重     【69.4】kg (+0.8)
体脂肪率 【17.0】% (-1.2)
骨格率   【34.8】% (+0.8)
体脂レベル 【 9 】   (+ 1)
BMI      【24.0】%  (+0.3)
体年齢   【38】歳  ( 0 )

|

« かゆすぎ | トップページ | 懸垂 »

コメント

今までもそんなにひ弱な皮膚でしたか???
環境変化やストレスも原因かもしれませんね。
お大事に。。。

投稿: にんじん | 2006年4月18日 (火) 23:52

薬でしっかり治さないと、皮膚がボロボロになりますよ。
おだいじに・・・

投稿: カバ太 | 2006年4月20日 (木) 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かゆすぎ | トップページ | 懸垂 »