« 懸垂 | トップページ | 7ヶ月経過 »

2006年4月20日 (木)

作業

今日も昨日に引き続き残業。
1時間前に立ち上げ作業をし、15:30からクレーンを動かし破砕作業。立ち上げ作業は覚えた。まだ、クレーンも中央制御盤での監視も出来ないので、する作業はクレーンでつかんだ粗大ゴミを一旦コンベアに少しずつ落としていった中に、詰まりの原因になる竹製品、布きれ、太すぎる木などを2人で取り除く。1時間作業で 2t トラック一台分以上になる。機械を動かさない午前中は相変わらず一般の搬入があるまで待機状態。だいぶん慣れてきたのもあり、自分なりにペースがつかめてきた。まだまだ覚えなければならない事がたくさんあるけど、なんとかやれそう。
医者に行ったお陰で手の腫れも治まった。18時過ぎたら身体がかゆくなるのは飲み薬の効き目が薄れる時間なんか?

                           (前日比)
体重     【69.1】kg (-0.3)
体脂肪率 【16.7】% ( 0 )
骨格率   【34.9】% ( 0 )
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【23.9】%  (-0.1)
体年齢   【38】歳  ( 0 )

|

« 懸垂 | トップページ | 7ヶ月経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸垂 | トップページ | 7ヶ月経過 »