« 2日目 | トップページ | 作業の流れ »

2006年4月 5日 (水)

定時

今日の歩数 4800歩。朝夕の犬の散歩した時くらいの歩数。

11時くらいまで座ったまんま。15時に粗大ゴミ搬入終了で作業も終わり。着替えて16時15分に帰った。今日は一段と楽だったが気持ち疲れる。クレーンやらコンベアが動き出したらまた違った作業があるみたいで、いずれクレーンの免許や特殊の免許を取らないとダメらしい。講習受ければ誰でも受かるみたいだが、自信は全くない。こういう大きい機械やら大きいショベルカーを動かすなど苦手だし、なんかしでかしそうで恐い。構内での運転なので簡単に取れるらしいけど。自分は1年でここを出る気持ちでいるから、ムダになると思うけどなぁ。
異動まであと360日。まだまだか・・・。 Big_1

筋トレ30分。

                           (前日比)
体重     【68.8】kg (+0.2)
体脂肪率 【17.7】% (+0.1)
骨格率   【34.3】% ( 0 )
体脂レベル 【 8 】   ( 0 )
BMI      【23.8】%  (+0.1)
体年齢   【38】歳  ( 0 )

|

« 2日目 | トップページ | 作業の流れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目 | トップページ | 作業の流れ »