« 月曜日 | トップページ | 無題 »

2006年4月11日 (火)

残業ですか・・・

Mysofa

Migi

長い時間、座っているソファ。 帽子が置いてある場所で長い1日を。そこから右を見るとこんな感じ。

今日の歩数 4600歩。

15時に搬入受付終了。今週には機械が動くみたいなので、コンベアに油さしをして準備をするのだが、16時からとりかかると言う。??なんで?今からすれば16:15分の退勤時間に間に合うのになぜわざわざ残業までしてやらないとあかん?それに待機時間の手があく時間に人員を分けてやれば簡単に済む事やのに。やることやってサッサと帰りたい。今から16時まで何もする事もなし。結局、油さしは30分ほどで完了。余裕で定時で帰れるやん。民間なら、こんなん考えられへん。6人いるが、自分なんかいなくても十分まわる。どうか用務員に戻して下さい。
今日で愚痴、不満を言うのは
----------------- 糸冬 了 ------------------にしとこ。気持ちが滅入ってマイナスに振ってしまう。でも、なかなかプラス思考にもならんけど。
阪神の金本のように口に出さず、心の中で吐くとする。     

                           (前日比)
体重     【68.7】kg (-0.4)
体脂肪率 【18.4】% (+0.6)
骨格率   【33.9】% (-0.4)
体脂レベル 【 8 】   (- 1)
BMI      【23.8】%  (-0.1)
体年齢   【39】歳  (+ 1)

|

« 月曜日 | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日 | トップページ | 無題 »