« 無題 | トップページ | 2日目 »

2006年4月 3日 (月)

初日

長い1日が終わった。
初日から言いたくはないけど、ここの仕事に楽しさ・やりがいを見いだせそうにない。詰め所にはK田組の2人が常駐していて、K田組のトラックが入って来たら、その人たちが下ろすのを手伝っている。自分たちがした作業は一般のトラックなどから搬入される粗大ゴミを簡単に分別する。トラックが来るまで待機。その時間の長いこと。その間、何もする事なくボーとしてるだけ。周りは携帯さわったり、本を読んだりしている。機械がまだ動いていないらしく、動きだしたらこれだけではないみたいだが、とてもつまらん。学校ならアッという間に時間が過ぎていったのに・・・。この仕事は自分には全くこれっぽちも合っていないというのが今日1日で悟った。プチストレス。用務員をしたくない人とマジ代わって欲しい。
車の混み様がわからないので6:30に家を出たら7時頃に仕事場近くまで。近くのコンビニで時間をつぶす事に。どのルートで来たらいいのかもよくわからない。明日は6:50くらいに出たらいいぐらいに着くか。

筋トレ30分。

                           (前日比)
体重     【69.3】kg (+0.4)
体脂肪率 【17.7】% (-0.2)
骨格率   【34.4】% (+0.2)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.0】%  (+0.2)
体年齢   【38】歳  ( 0 )

|

« 無題 | トップページ | 2日目 »

コメント

金田組ってヤクザの?!

投稿: カバ太 | 2006年4月 3日 (月) 20:56

やくざに金田組ってある?
姫路で金田組と言えば巨大ゴミ収集業者です。

投稿: こばひろ | 2006年4月 3日 (月) 22:21

そんなん名前なんて沢山あるよ。
それにゴミ(産廃・紙関係)はヤクザさんが多いんですよ。
だけど この商売してるヤクザさんは、まともないいヤクザさんです。

投稿: カバ太 | 2006年4月 4日 (火) 00:42

でも、それはそうだとしても幹部の話でしょ。
運転手もバリバリのヤクザなら恐いが・・・。
運転手さんは感じのいい人や。

投稿: こばひろ | 2006年4月 4日 (火) 06:04

ヤクザといっても大きいとこ小さいとこ様々で。
聞いた事ある組はとっても大きいのです。
個人で色んな事をやっている人がいます。
縦社会なので一般の人には紳士的だったりします。
でも中にはクセ悪い人がいまして
ウチの会社が防犯カメラ付ける事になったのも色んな事があったからで・・・
そこは市のとこだから そんな事しないね♪

投稿: カバ太 | 2006年4月 4日 (火) 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | 2日目 »