« 作業の流れ | トップページ | 早めの終了 »

2006年4月 7日 (金)

離任式

今日は離任式で学校に行きます。
やっぱり、ここはいい。居心地がいい。落ち着く。
まだ日は経ってないのに懐かしくさえ感じたり。

体育館で離任式。
どんどん自分の挨拶の番に近づくにつれ、心臓がドックンドックン脈打ち、極度の緊張。紙を見ながら言ったので棒読みになった感じがする。最後、児童たちが作る花道の中を通り出口を出る時、
「はよ、結婚せーよ!」 
児童にも言われる始末。。。トホホの

今夜は船津小青年部6人で歓送迎会。
居酒屋で楽しい飲み食い。それからボーリング。来月も開催すると。やっぱ、この学校はええなぁ。。。タクシー代2000円をケチって姫路駅前から走って帰った。30分で帰れた。

                           (前日比)
体重     【68.9】kg ( 0 )
体脂肪率 【18.2】% (+0.5)
骨格率   【34.0】% (-0.2)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【23.8】%  ( 0 )
体年齢   【39】歳  (+ 1)

|

« 作業の流れ | トップページ | 早めの終了 »

コメント

色々と会があるんですねぇ。

新職場でも頑張って下さいよ。
今は神様に試されてるので、頑張れば必ずいい事があります。(^。^)

必ず!

投稿: カバ太 | 2006年4月 8日 (土) 06:09

そうか、試されてるんか。
前向きにガンバってるふりでもするか、いや頑張ろか。

投稿: こばひろ | 2006年4月 8日 (土) 06:22

体育館で挨拶とは!
舞台にたって、マイクの前で話すんですよねー?
私には出来ないさー。

「はよ結婚せーよ」
子供達に愛されていたんですね。。。

投稿: にんじん | 2006年4月 8日 (土) 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業の流れ | トップページ | 早めの終了 »